【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気スイッチが('A`)
今日は天鳳もROもやってない

やる気スイッチがスキマスイッチすぎて
(´・ω・`)へむへむ・・・

【2014/09/30 01:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かわし手の出処進退、マゴットこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天鳳は1回打ってトップ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

けど、かわし手の出処進退とか考えないとなあ
テンパイなら勝負できると思っても鳴いたら2000点だったりするし
(´・ω・`)

ROはGHMDを
影葱でいいところまで行けた。
アチャスケ地帯でアイス足りなくなってギブアップしたけど。
釣り方とか研究しないと。
でも1段階クリアでBASE経験値少しもらえた。

修羅でもそこそこいい所まで行けたが
マゴット沸いて死んだw
(´∀`;)のー・・・

マゴット対策むずいw

その後珍で監獄へ
シャアc出ず(´・ω・`)チョボーン

まあでも通うしかないか
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/29 02:00 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギリおりるべき?、GHMD無理じゃね?
今日の天鳳は32441
少しマイナス
(´・ω・`)へむへむ・・・

ダブロンがやっぱ痛かった

親と子の2件リーチで終盤だから
マンガンテンパイといえど、ギリ降りるべきだったか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは修羅でまたGHMDマゴット出した
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

つか、他のキャラはさすがに無理と判断
つか、修羅も無理な気がw
(´∀`;)のー・・・

まあマリシャスネメシスあるから修羅だけは頑張ってみるか
で、珍で金策でシャア狩り(監獄)行ったけど
うーん、最初に2連発出たのが運良すぎて
アレ以降なかなか出ないなーw

(´∀`;)のー・・・

まあ、また金策に行こう
今度伊豆Dも行ってみるかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/28 00:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
老人の仮面再GET!
今日は眠いから寝よう
(´・ω・`)

GHMDまたマゴットでやられた
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして、棚1Fでライドワード狩って
追憶のしおり貯まった
で、

老人の仮面GET!( ゚∀゚)ノ

こないだ買えなかった人がいたので
うまく渡せるといいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/26 22:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほぼ何もせず
今日は天鳳もROもほとんどやってないし
丸雀もイベント終わったし・・・。

ROは老人の仮面作って売ろうと思って
追憶のしおり集め

SD5F?でデスワード狩り
珍で行ってみたけど
アイス叩きまくりだし、SP足らねえ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やっぱ、マリシャス血涙欲しいな
1枚マナナンガル挿したほうがいいんかな?

結局しおり出ず
(´・ω・`)へむへむ・・・

やっぱ棚低層に影葱で行った方がいいか・・・。

つかGHMDもやらんとなあ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/26 02:14 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GHMDのイベント、丸雀プロハント終了
今日は天鳳打ってない、多分
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはサラの記憶とかのイベント終わったとおもったら
今度はGHMDのイベント始まったw
(´∀`;)のー・・・

まあ、一つだけだし
すぐ死に戻るし
時間は割りと取られない方か・・・。

案の定、マゴット出しちゃって死んだりしてるしw
(ノ∀`)タハー

あと、丸太集めやってみた
スティールのおかげで500個貯まった
次は追憶のしおり
タナトスタワー2Fに行ったけど
珍だとSPもたない
(´∀`;)のー・・・

数集めなきゃだめか?
でもエルダーいるし
行くなら影葱のほうがいいか。

次はSD5Fでデスワード狩ってみようと思うが
ここは壁が近いので修羅のほうがいいか?

あとは今日は丸雀プロハント最終日
結局プロとは当たらなかった
(´∀`;)のー・・・

ただ、丸雀マスターズで上位に暫定的ながら入ってた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
あと、TOPページに僕の川柳が!(`・ω・´)へむへむっ!
明日(26日)には消えちゃうけどw

なんか色々とイベントがあって
知らないうちに対象になってて
色々雀貨とかポイントとか入ってた

微々たるものではあるけど
これが楽しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ、プロハント今日で終わっちゃったから
以後は丸雀マスターズだけやるか?
でも、イベントそこそこおもしろいから
気に入ったのがあったらやるか(´∀` )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/25 03:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻雀反省
天鳳は34121

ラスなし12戦でストップ
でも、このペースを維持しないと
(´・ω・`)へむへむ・・・

二軒リーチに共通安牌見落とし
先制リーチで振り込んだのはまあしゃあないけど

先月ほどじゃないけど今月もラス率高い
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、戦術サイト読んでからちょっと強くなった気がする
そして、戦術本の読み間違いに気づいたから
これから成績改善する・・・はず?

ちょいエクセルで戦術本わかりやすくまとめて
確認してみようかな?

ROは今日は結局やらなかったかな?
ちょっと眠い

そして明日は丸雀プロハント最終日らしい
明日はプロも多数参加するかもとの事なので
さすがに打つか・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/24 00:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一通マスター?、時空英雄戦記明日で終わり
ブラウザのクッキー消しちゃったからわかんないけど、今日は天鳳打ってないと思う

マルジャンは、1回うったけど
またプロと当たらず(´・ω・`)
なぜか、一通アガリ数でそこそこいいランクにw
ここ1~2週間で1日1~4戦程度なのに既に4回あがってるから?

これから一通マスター名乗るかw
( ゚∀゚)ノ

ROはアクビ、ロボ、修羅とMD回しまくり
RKも回したほうが良さそうなんだけど
めんどいし、明日で時空英雄戦記実質終わりっぽいし

早く普通の狩りがしたいなあ
どうせシャア狩りになりそうだけどw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/23 03:53 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
A級ミス誤読!、ポイズンクリップ役に立たず
今日の天鳳は12
うーん、放銃が減ったというより
打点でカバーしてる感じ・・・。
いつもと変わらんじゃないかw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あとネマタ本読み返してたら
ものすごい読み間違いをしてた事が発覚!
成績にかなり影響するA級ミスにつながる誤読!
(´∀`;)のー・・・

改めて正しく読んで改善しないと。

ROはアクビ、メカで相変わらずMD消化
ポイズンクリップ使ってみたけど
あまり役立ってないw
(´∀`;)のー・・・

BASEレベルの差とかが原因だろうか?

丸雀プロハントはまたプロと当たらず
もうこうなったら、知り合いでもいいからあたりたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/22 01:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ放銃高い、ロボ、プロと当たらず
今日の天鳳は
322
1回ラスりかけたw
あぶね~~~w (´∀`;)のー・・・

まだまだ放銃率高い気がする
(´∀`;)のー・・・

ROはロボでサラとゲフェンまたやった
ゲフェンはもうブルート・ハゼはパスの方向
(´・ω・`)

丸雀プロハントはまたプロと当たらず
('A`)ブボァ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/21 00:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
欠点を改善、時空英雄戦記2回し
今日の天鳳は
12211

出来すぎ!(´∀`;)のー・・・

ちょい、マジで自分の欠点改善せねば!ってことで
戦術サイト検索して、よさ気なサイト見つけた
どこかは企業秘密w (´∀` )のーん

で、2~3注意点気をつけただけで
だいぶ、安定してきた?
ただ、まだまだ細かい危険度の優劣の微差を勘違いしてて
11600振ったりしたけどw
(´∀`;)のー・・・

でも、おかげで一つ細かい欠点見つけた
ここを修正していかねば。

ROは、ロボ、修羅でまたサラの記憶、ゲフェン魔法大会回し。

修羅で意外とブルート・ハゼに勝てない
(´∀`;)のー・・・

というか、どうやら今までまだ一度も倒してないらしい
修羅身弾フルに覚えるまでは我慢か?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/20 02:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チャオる!、+8蛇蝎
天鳳は442
チャオる・・・w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

5連ラスかあ(´∀`;)のー・・・
しゃあない振込もあるとはいえ
振込単価がでかすぎる
(´∀`;)のー・・・

ROは昼に修羅でひと通り回した
蛇蝎大全集を+8まで精錬して
サイドワインダcは挿したが
スネイクc売ってない

そして、蛇蝎は実はスロットエンチャで
s3にできることが判明○| ̄|_
まあでも、金かかるし完成品ないし
s2でもいっか・・・。

ロボも回そうかと思ったけど
疲れたので辞めた(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/19 00:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3連ラス、清々しい会社(笑)、順調にMD
今日の天鳳は444
(´∀`;)のー・・・

放銃しまくったやつも割りとしゃあない気はするし
ほぼ放銃なしでラスったのはもっとしゃあない

ただ、無茶な仕掛けをもうちょい見なおしたほうがいいんだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日ハローワークに紹介してもらった会社に電話した
パート事務の募集だったんだけど

「あ、今回女性のみ募集してるんです」

ってきっぱり断られたw (´∀`;)のー・・・

今、男女雇用機会均等法で

女性のみ雇用ってアウトな気がするのだがw

まあ、でもそんな事すら知らん会社はこっちからお断りだしw
むしろ「女性しか取る気がないのに女性が活躍する職場です!って遠回しに表現したり、今回はたまたま他に採用した方がいて・・・」って

2~3回無駄に面接までさせられた上で断られるよりは全然マシw

まあ、女性取るつもりだったけど
男性が応募してきたならあの仕事どうだろう?
って無理やり採用してくれるのがベストなんだが、
まあ、そういう場合でも立ち仕事だったり、営業だったりする場合もあるからなあ・・・。

ま、マイペースにまた探しますわー

ROはまたロボだけサラの記憶と、ゲフェン魔法大会
サラの記憶は最後の選択肢で和解しちゃうのを気をつければコンスタントに稼げる
ゲフェン魔法大会はMP忘れないのが必須
でもブルート・ハゼで大体詰むw
インベナムクリップでも持ってくか?

というかそろそろロボに乗るべきか?
JOBもだいぶ上がってきたし、
BASEももうすぐ110!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/18 00:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
露店上限IG実装!( ゚∀゚)ノ
とりあえず就職活動というかバイト活動マイペースに少しずつやっている

天鳳は打たなかった
丸雀プロハント、またプロに当たらず
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは露店が上限1G?実装!
MVPカードとか影肩とか売りに出てて
ウインドウショッピングが楽しい
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

で、今日のメンテでまだ時空英雄戦記2がまだ終わらないと気付き、
とりあえずロボだけ回した
最後の大長老で連打してうっかり和解して
経験値損したw

ペチッΣ(ノ∀`)

ゲフェン魔法大会では
マキシマイズパワー使うの忘れてて
オルドルで引き分けで終了w
(´∀`;)のー・・・

色々と勿体無い日だった
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/17 02:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マルジャン、老人仮面
天鳳5日打ってない(´∀` )のーん
でも、丸雀プロハント打った
いまだにプロと当たらずw ペチッΣ(ノ∀`)

1位1回取った
同時進行の丸雀マスターズ、少しは良い結果出せるかな?

ROは老人の仮面欲しがってる人いるので
チャットにメッセージを残して露店にそこそこ安い値段で並べてみた
が、違う人が買ったらしくメッセージ残ってた
(´∀`;)のー・・・

買えなかったけど、ありがとうございます的なメッセージが残ってた
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんか申し訳ない気がしたので
作成してみることに( ゚∀゚)ノ

でも、丸太500ってきついなw
(´∀`;)のー・・・

まあ300まで貯めたけど
途中でイベントもやらなきゃって事で
ロボ、アクビでサラの記憶、ゲフェン魔法大会やった。
今回アクビが黒魔に一閃でやられた
(´∀`;)のー・・・

やっぱSW敷かないと無理か
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、拳聖で異世界クエ、三カ国クエ、会議のおともクエ?をクリア
知恵の王の指輪クエはめんどいので途中で止めた(´∀` )のーん

まあ明日のメンテの様子見てどういう狩りするか・・・
金策かな、やっぱ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/16 03:48 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
○○が倒せない、プロと当たらないw
天鳳は打ってない

ROはロボはサラの記憶クリア!
でもゲフェン魔法大会でオルドルが倒せない(´・ω・`)チョボーン
圧倒的にダメージが入らなすぎる

まあJOB上がってアームズキャノン3まで取れた

アクビはサラの記憶は余裕
ゲフェン魔法大会はイフォドスが倒せない
(´・ω・`)へむへむ・・・

もう1キャラやろうと思ったけど
老人の仮面買取チャット出してる人がいたので
露店に出して終了

あとマルジャンプロハント2半荘やった
プロと当たらないw (´∀`;)のー・・・
そして2回とも2着だったかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/15 03:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロボが生き返った、ジンギスカン空耳
天鳳もマルジャンもハンゲも打たず
(´∀` )のーん

ROは結局スキル・ステリセットを数キャラ追加

ロボ→あまりにロボが弱かったので、徒歩用の2次職スキル取った
アドレナリンラッシュ、オーバートラスト、ウェポンパーフェクション、マキシマイズパワーをフルで。
ロボのスキルが完成したら次のリセット権使う予定。
あと、ロボスキルもマグネティックフィールドを取っちゃってたのをキャンセルして
アームズキャノンを直で取りに行くことに。
コールドスロワーも現状弱かったし(´・ω・`)
達人の斧用の製造スキルを一時一部切った。

RK→INT10取っちゃってたので1に戻し、AGIを108に
DEX65、STRを93に、VITは1に戻した
DEXを70までは振り、あとはVIT95にしてからINT振るか?

修羅→AGI110振っちゃってたので108に戻した
これから徐々にSTR→DEX、VITを90代、残りをINTにしていく感じか?

こんな感じでリセットして
早速ロボを徒歩でサラの記憶へ。
うん、なんとか回せるな。
大長老も素殴りで倒せるし。

ゲフェン魔法大会はオルドル倒せなくて
階段上に逃げて時間切れにした
でもJOB上がって、アームズキャノン1取れた!

修羅もサラの記憶問題ない
JOB上がって次JOB上がったらやっと修羅身弾取り始める事ができる

ただ、ゲフェン魔法大会ではオルドルの前にまたもやスキルが使えなくなった
後々気づいたら、アイテム拾って重量90%超えてたんだけどw (´∀`;)のー・・・
ちょっともったいなかった。

まあなんだかんだマイペースに育ってます

※おまけ


https://www.youtube.com/watch?v=yjPU0PdpYl4


https://www.youtube.com/watch?v=wmm4QTzv6mM

ジンギスカンの空耳2つ見つけたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/14 02:40 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
丸雀プロハント、ロボ弱すぎw
天鳳じゃなくてマルジャン打った(´∀` )のーん

なんかマルジャンプロハンとというプロと打てるイベントがあるらしいので
こないだ川柳で当たったポイントを使うことに

まあ・・・( ´∀`)


プロと全然当たらなかったけどねw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

しかも2着2回とビミョー

うーん、同時エントリーのマルジャンマスターズとかも
これだとビミョーな結果に・・・。

ROはなんかあまりやらんかった
露店が上限額アップするらしく
露店が楽しみ~~(´∀`人)もふっ♪

まあ、サラの記憶少しやった
つか、ロボやってみたけど


弱すぎて泣いたw     (つ∀` )

うーん、虫とか狩らないとダメですかねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

修羅は今日は天羅連打しないように気をつけて
無事クリア゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

早く修羅身弾覚えたい(´・ω・`)へむへむ・・・
【2014/09/13 03:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スキル・ステリセット右往左往
天鳳は23
まあこんなもんか

ROは何やら次の火曜日にスキル・ステリセット権が配布されるようなので
慌てて色々リセットしてきた

アクビ→INT120にした

RK→INT振っちゃってるからリセット再考

ロボ→リペア取ってないんだけどリセットすべきか?
アームズキャノンを先に取るべき?

皿→スキル再振りで間違えてストライキング5取っちゃって、精霊取れなくなったw
(´∀`;)のー・・・
メンテ直後に再リセット予定

珍→AGI108止めが良かったか?110になっちゃってる
まあこのまま様子見るか

拳聖→リセット権案の定無かったw (´∀`;)のー・・・
でも、リセット必要ないか?

ロボを魔導ギアに載せてみたけどまだ狩りはしてない
ポリンとかで試したけど行けそうかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/12 02:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時空英雄2イベント苦戦?
天鳳は233
うんビミョー

でも放銃しゃあない場面多かったしなあ
それでも自分で決めなくていい場面をもうちょい見極める必要はあるのかねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはサラの記憶とゲフェン魔法大会

メカ→パワースイングが思いの外強かった
確かブルート・ハゼで相手が念なのに属性武器無くて詰んだw
(´∀`;)のー・・・

アクビ→イフォドスで防戦一方でダメージ与えられずに負けた
(´・ω・`)へむへむ・・・

修羅→サラの記憶、大長老でスキルが使えない(アイスも使えない)謎のフリーズ
多分天羅が止まらない現象?
残影のFキー押して強引に止めたけど、そしたらスキルつかえなくなった(´・ω・`)
ゲフェン魔法大会はブルート・ハゼで引き分けだったかなあ?

うーん・・・時空英雄イベントあるのに苦戦してる印象
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、それでもだいぶ経験値稼げるけど
【2014/09/11 00:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自分で決めない、時空英雄戦記2
天鳳は34144322
1.5ラス分?
うーん、しゃあない部分もあるけど、
自分で決めに行かなくてもいい部分とかを整理せんといかんな
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日から時空英雄戦記2イベントが始まった

アクビ→INTがなぜかカンストになってなかったので、頑張ってこのイベントで120にしないと。

ロボ→このイベントでないとナカナカ育てられんと思ったが、ロボに乗ってないので肝心の大長老アイリンが倒せない
ゲフェン魔法大会だけやるか?

修羅→修羅身弾覚えたい、しかし大長老アイリン倒すのがSP切れとかで思ったより手こずる
あとゲフェン魔法大会も天羅だと弾いてしまう
難しいな(´・ω・`)

あとは
メカ→パワースイングを5にしたい

ルーンナイト→ハンドレッドスピアを覚えられる所まで

ジェネ→スペシャルファーマシーを10にしたい

影葱、皿、珍、は無理せんでもいいかなー
まあ、今回はアイテム絡んでないのでマイペースにやるか

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/10 02:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねもい(´・ω・`)もきゅ?
今日はROも天鳳もやってないけど
眠いから寝ちゃうかも(´・ω・`)
【2014/09/08 21:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイスの量調整
天鳳は1回打って2着
まあ、ここで満足すべきか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは珍RCで監獄狩り
アイスの量が足りなくなったり、逆に増えすぎて重量オーバーなったり
加減が難しい

けど、5匹くらい抱えればアイス増え
それ以上抱えるとアイス減り・・・
ってのが感覚的に分かってきた

つか、まあ・・・
やっぱTM血涙欲しいな
(´・ω・`)へむへむ・・・

TM蒼ツンより先に買うか・・・。

いっそ鎧を空デリにするか?
いやそれよりも闇服で軽減?
1回闇服試してみるか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/07 22:40 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラス引きすぎ、ハンゲ段位戦、蛇蝎を叩いたが
天鳳は4344221
(´∀`;)のー・・・

ラス引きすぎた

オリてるのに安牌でない発で振ったのは痛かった
他に安牌あったのに
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、ラス目のラス親で
リーチ一発ツモ白赤ドラ裏3の8000オールは爽快だった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ハンゲの段位戦はチャットがないらしく
荒らしの被害少なくなりそうで良い゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、天鳳に比べ打牌がみな遅い気がする
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは今日もRC監獄狩り
オリもそこそこ貯まったけど、蛇蝎大全集買って叩いた
しかし、+6までしか出来ず
(´∀`;)のー・・・

+7にしないとさすがに蛇・黒蛇カード挿せないなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/07 01:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハンゲの逆襲?、シャアを求めて三千里
今日の天鳳は1242
ちょっとだけプラスか・・・。
やっぱトップをギリまくられてしまうのは反省した方がいいんだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲがいつの間にか段位戦実装してた
しかも、初段までは場代かからないみたい。
初段以降が問題だが、今後場代見直しの可能性はあるみたいだし・・・。

まあ初段になるまでは少しずつやってみるかねえ

ROは60M貯まったのでsネメシス購入できた!
で、こないだ自力入手したシャアc2枚を挿して

WマリシャスネメシスGET!! ( ゚∀゚)ノ

ヴァナル、影肩と続いてついにマリシャス武器GET!

まあ、実はすでに拳聖用に
Wマリシャスチャッキーブック手に入れてたりするけどw


まあ、昔作った製造ソードメイスが売れて
最低限のお金はまた貯まったので
またシャア狩りに。

プロ北行ってみたけど、中ボスがめんどい
(´∀`;)のー・・・

ディスペルもあるし、監獄の方が良さそうだ
で、監獄戻ったら今度はTBdジュルのままで行ってしまい
裏切り者装備じゃなかったので殲滅おっそ!( ゚Д゚)
吸収装備も吸収少ないし

その後裏切り者装備に替えてやっと安定
(´∀` )のーん

オリもだいぶひろった
1時間弱狩ってオリ塊17個くらいだったかな?
おかげでオリ塊在庫が99個になった
シャアcまた出ろーーー!くわっ!( ゚Д゚)ノ

つか、Wマリネメあるので修羅も1回狩りに行きたいなー
火曜日からの時空英雄イベントあたりには修羅出動になりそうだが

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/06 00:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうちょいでsネメ
天鳳は23432
うーん、やっぱ1個のラスが痛いよなー
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはニア02狩りを2回ほど
あと3~4回は行かないとsネメシス買えないかなあ

ただ、修羅は案外WマリネメなくてもFD5で狩れるかもしれん
まああった方がいいのは確かだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと影葱をW優しい心にして
真紅の薔薇→恋ガムにしてみようかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/05 00:21 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パズドラ島イベント後処理
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROは、クワドロエンチャドロップをなんとか売り切った
ちょいチキンレースと化しそうだったので
安めで早く売ったんだけど
チキン過ぎたかもしれんw
(´∀`;)のー・・・

まあでも、持ち金が50M超えて
もうちょいで+7ネメシス買えるかも。( ゚∀゚)ノ

TM血涙と悩んだけど
やっぱ修羅が狩りできてMD回せる方がいいかなと思って。

買ったら買ったで、その次を
TM血涙とTM蒼ツンとどっち優先させるか悩む
やっぱMD考えて蒼ツンだろうか?

(´・ω・`)へむへむ・・・

あとパズドラの卵の方も各キャラに

SPアップのは修羅に
MATKアップはジュデアクビ、皿に
ATKアップは拳聖と珍かな
オールステ1アップ(極親しいで2アップ)はメカだったろうか?

それぞれ飼わせてるけど、育てるのめんどいし
逃しそうでめんどいなあ
でも、明らかに戦力アップするからなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/04 00:30 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャアc2枚!
天鳳は打たず

RO,お月見イベントはどうやら初心者向けらしいので
衣装ウサギヘアバンド作ってそっこー終了!
これで通常狩りができるー!(つ∀` )モフー

まずは、珍でデワタのイスタナ洞窟へ!


・・・死んだ○| ̄|_

リフレクトシールドだっけ?
このスキルがあるので物理だと囲まれれば囲まれるほどきついかも
調べたらやっぱ物理職にはきついようだ
ジュデアクビかサラのサイキックウェーブで行けるようになるまで待つしか無いか?
アクビはディスペルがきつそうだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・
影葱のフェイントボムだといけるのかな?
魔導ギアという手もあるらしいから試してみるか?

で、他にエルの手に入るところといったら・・・
やっぱコモド北!

こっちは影葱でスーパーセル&MSで手動スティ入れながら・・・。
うん、多分イスタナほどじゃないけど割りとエルオリ手に入った!
原石も落ちてるしね

まあ・・・
他で金策して買ったほうが早そうだけど


で、その後・・・珍で監獄へ・・・。
なんだかんだオリ塊はここでもそこそこ手に入る。
アイスはじわじわと減るが
なんとか狩りにはなる

で、敵の塊を処理してたら、ペローンと・・・。

( ゚∀゚)ノ ハンターフライカードGET!!!

ぬおおおー!やっぱ金策でカード狙いは間違いじゃなかった!
しかも目指してるのがWマリネメだからこのまま挿して使えばいいし。
まあ、もう1枚出さなきゃなー(´∀` )++

・・・っておもったら・・・

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ なんと、もう1枚ハンターフライカードGET!!!

これ、最初のハイスピ切れる前なので、

30分でシャアc2枚出たことに!

時給換算で80M?wwwwww

昔いたギルドの子で監獄で頑張って1週間くらいでシャアc3枚出した!って子いて
すげえーーー!そこまでやりこんだんだ?
って思ってたけど、

あと1枚で僕も3枚に追いつくわw

ただ、よくよく考えると+7sネメシスが60Mするんだが・・・。
今露店に並んでるものがある程度片付いたら、
ハンターフライc、現金化した方がいいかなあ?
Wマリネメ完成品買える可能性あるし。

ただ、コストはバラで買うのとそんな変わらなそうだなあ。
あとはパズドライベントでクワドロエンチャントしたドロップが5個位あるから
これ全部早めに売れたら120Mくらいになりそうなんだが
まあ、そううまくはいかんかな?

てか、修羅より珍の方が使いやすいからTM血涙先に買ったほうがいい気もするけど・・・
まあ、珍は現状でも狩り成立してるけど修羅のほうがきつそうだからなあ。

まあ、キツさで言えばジェネもきついがw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/02 22:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パズドライベント終了(実質)
天鳳は打ってない

ROはようやくパズドラコラボイベントが実質終わり
つかれたーw
普通の狩りがしたいー
(´・ω・`)へむへむ・・・

ドロップがビミョーに余ったので全部売ろうかと思ったけど
結構買い込んで合成してクワドロプルにして完成させてしまった
(´∀`;)のー・・・


これ、売って元取れるんだろうか?
光はジュデックス用に使えるけど、あとは多分いらない子なんだがw
(´∀`;)のー・・・

おかげで持ち金がだいぶ減って今3Mwww
(´∀`;)のー・・・

あ、三段ポリン買ったのもあるけど
明日のお月見イベントで有効に使えればいいが・・・。
【2014/09/02 01:20 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日でパズドラ島イベント終わり
天鳳久々に打って221
まあまあか

麻雀やっぱ楽しいな゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ROがおかげでイベントやるのが遅くなった
こんな疲れるイベントも明日で終わり
ただ今度はお月見イベントかあ(´・ω・`)へむへむ・・・

露店で山本装備がやっと全部さばけた
そして、序盤用製造武器を売却しはじめた
もうmagni時代のなので名声じゃなくなってるのとかあるし。
いざとなったらメカで武器作れるし。

なんだかんだ持ち金が19Mまで増えてきたなあ
つってもサラの記憶料理とか売った結果だけど

とりあえず普通の狩りに戻りたい
(つ∀` )モフー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/01 01:56 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
