【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運命のカラスクエ挑戦中
天鳳は414
(´∀`;)のー・・・

ラスは2回ともワンミスなんだが
でかい手をツモられまくってそのミスが響くカタチ・・・。
仕方ないと諦めるしか無いのか
つか、2軒攻めてきてる時はもうちょいディフェンシブにイカンといけんか・・・。

ROはジェネティックまで運命のカラスクエクリア!
思ったより簡単なクエだった
もっと前に終わらせておくべきクエだったかも

(´・ω・`)へむへむ・・・

他のクエとかも終わらせたいけど、まあ・・・
金策とかもしたいもんなあ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/31 03:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モロク地方クエも始めました
今日の天鳳は41
少しマイナス(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは魔王モロク討伐クエ、経験値もらえるキャラ全クリ。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

続いて王位継承クエも、今不具合で途中まで進めるだけでも
追加ボーナスもらえて(゚д゚)ウマー
こちらももらえるキャラは全クリ。

あと運命のカラスクエ。
ABだけクリアした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

衣装「スーパースター」も手に入れた
つか倉庫圧迫ぱねえw (´∀`;)のー・・・

あと氷Dに通ってた頃「あとでなんか必要になるだろう」と貯めてた
氷の心臓がかなり高額で売れた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

6Mは稼いだと思う
ヘタするとNPC売りしようかとまで思ってたんだが、
売らなくて良かったw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

場合によっては追加補充で氷Dにウアー狙いも兼ねて行ってもいいかもとも思ったが
まあ、需要が頭打ちになりそうなんでそこまではせんでいいかw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/30 01:47 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
異世界クエ関連クリアしまくり
今日の天鳳は
14244
圧倒的マイナス(つ∀` )モフー

やっぱ3段目で攻めすぎるのが課題だなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはレベルカンストキャラ以外、全キャラエルディカスティスの対象クエ全クリ!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そして、カンストと修羅以外でモロク討伐クエ完了!
3キャラ以外は報酬保留中。

運命のカラスと王位継承は割りとすぐクリア出来そうなんでやってみるかな
(´∀` )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/29 01:55 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2着多い、エルディカスティスクリア続報
今日の天鳳42412
ラス1回分マイナス(´・ω・`)へむへむ・・・

そして今月99戦。
100戦は確実に行くでしょう(´・ω・`)へむへむ・・・

今月だけで見ればTOPとラス同じくらいで2着がめちゃ多い
2着分でプラスになってるはず。
とはいえ、やっぱラス率高いよなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはメカと皿でエルディカスティス関連クエ全クリ(といってもイベント対象クエだけ)
今は珍でやってるけど、クローキングEX便利すぎた!
ただ、SPが足りなくなるけど
イベントのカボチャキャンディー使えばいいって後で気づいた
(´∀`;)のー・・・

なんとかエルディカスティスでメインキャラ全クリ出来そうかな・・・。
スプレン関連クエとか次はやってみるかねえ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/28 02:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大して振ってないラス、異世界マスターズつづく
天鳳は32412
ちょいプラ!(`・ω・´)へむへむっ!

ただ、ラスったやつ2000点と1000点しか振ってないんだよなあ・・・。
他家が順番に高い手あがっただけで(´・ω・`)

まあそれも麻雀だからしゃあないけど。

ROはハロウインは大体終わり
異世界マスターズを続ける。

RKまで終わり、今ロボと皿が同時進行(精製されたブラディウム(イベントフラグの方)作るのに2時間待たされるので)
明日には2キャラ終わる予定
そしたら珍と修羅やって終わりか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/27 02:22 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3段目の押し引き
天鳳は31234
プラマイゼロかあ(´・ω・`)へむへむ・・・

うーん、捨て牌3段目の押し引きだよなあ・・・
でも今回はこれ押していいと思うんだよなあ(´・ω・`)

ROはハロウインイベが大体回し終わったかな?
これからはまた異世界マスターズ?をやっていこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/26 00:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もっとオリなきゃだめかあ・・・。
天鳳は2413142

プラマイゼロかw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

親リーとか2軒テンパイとかはもっとオリなきゃダメかあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはハロウィンイベントを割りと順調にこなしつつある。
つっても昼郵送する事務的な用事とかいろいろあって
あんまできんかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

ぼちぼち生活リズム戻すために
早めに寝るか(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/24 22:38 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちかれたー
天鳳は243121かな
少しプラス゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、相変わらず3回振って3回アガリ返してとかっていう
殴り合いの麻雀
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはやってない

昼間色々事務的なことをやらんといかんくて疲れたー
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/23 21:38 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バリオ森、コンチ証
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

今日は出かけようと思ってたが、雨なのでやめた
(´∀` )のーん←マイペース

ROはお友達と久々にPT狩り
バリオ森へ行った。

皿でサイキックウェーブ使ったんだけど
Wテレキネシスオーブよりオル手1個使ったほうが
詠唱早くていいかも?
つか、スプリントリングの方が良かったかなあ?

つかソロでサイキックウェーブは
2確だと結構ダルそうだ('A`)

途中でFCASも試そうと思ったが
装備が違うのと、精霊呼ぶためのポイント持ってくるの忘れて
イマイチだった。
一度バリオ狩りもソロで色々試さんとなあ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

あとハロウィンイベやったり
モロクの皮はいで
コンチ証3つ作ったり。
通学バッグ卒業できるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/23 01:43 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
役所、オリかあ・・・、ハロウィンイベント
役所的な所行ってきたんだけど
なんだろね・・・あの、
ストレスというか、プレッシャーというか・・・
(´∀`;)のー・・・

こっちはなんも知らないのに、
知ってなきゃ怒られるの確定・・・的なw

ま、いいやw

今日は天鳳421424
マイナスだわー。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

しゃあない放銃もあったけど
これはオリなきゃあかんのかーってのもあったり
うーん・・・。

ROはハロウィンイベントがビミョーっぽいので
季節フラグだけ回収して異世界マスター?だけやる感じかなあ?
皮剥ぐのもちょっとやりたいが・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/22 01:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラー博寄ってきた
今日は所要で新横浜行ってきた

で、たまたまお金持ってたので・・・行くよねー


ラーメン博物館( ゚∀゚)ノ

141020_1408~010001

無垢って店のミニ無垢ラーメン
ドイツのフランクフルトにある店だとかで
向こうの食材で家系に近い味出してる

半熟卵の存在感がなぜか強烈で
スープ飲んでる間も

たまご~~~(ノ´∀`*)ぽぅゎ~ん

てなってたw

141020_1419~010001

亡き佐野実の遺影もあった

しかし、その支那そばや・・・

こっちが声かけるまで接客誰もこねえ~~~!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、後で「お待たせしちゃってましたか?ごめんなさい」って言ってくれたけど・・・
油断しすぎでしょw
(まあ、平日なんで客一人もいなかったんだが)

141020_1424~010001

ミニ醤油ラーメン
美味しかったですよ。
コショウかけると尚美味しい

二店ともチャーシュー、麺がなかなかの美味しさだった。

ただ、つけ麺が有名な頑者が撤退しちゃったのと
ラー博で一番ウマイもの!と周りにも言ってた揚げパンの売店が無くなってたのが残念だった
(´・ω・`)チョボーン

追記 揚げパン

http://www.raumen.co.jp/floor/dagashi.html

↑地下1Fの駄菓子屋で休日限定で売るようになったらしい。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/10/20 22:52 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
死と隣り合わせのクエ
今日も天鳳やらず( ´∀`)

ROはメカがエルディカスティス関連クエクリア
続いてジェネでエルディカスティス(言いにくい)関連クエやってる。

このクエ、何気ドロメデスとかスカラバとか
死の危険隣り合わせすぎて、死ぬw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

ま、それでもイベントのおかげもあって入ってくる経験値の方が多いけど。
全く異世界関連で駐屯地以外の街って行ってなかったので
やっとエリアをひろげられた感じ。
あとはスタンプラリーの部位カード帳忘れんようにせんとなー。
( ´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/19 23:07 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
駐屯地マスター完了
今日は天鳳やってない(´∀` )のーん

ROで露店クリエと拳聖以外駐屯地クエクリアしたので(と言っても対象クエだけ)
エルディカスティス方面のクエをやりはじめた

早速ABは対象のエルディカスティスクエ全クリア!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

影葱もやりはじめた
ただ、小さいブラディウムを渡すクエが2時間のクールタイムがあってだるい
('A`)

あと、サファ族貢献の証集めるクエもダルそうw

まあこの後ポイントラリー回して今日は終わりにしますかー
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/19 00:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転機?
今日の天鳳は2141
うん、ややトップ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

放銃がまだまだ多い
けど、現時点ではこの放銃は防げない
なので反省しないほうがまだましかもしれん
(´・ω・`)

とはいえ、避けられる道があるなら
探らんとなあ・・・。

ROはほとんどやってない
このあとスタンプラリーだけやるか

ちょい今日は昼間いろいろ動いて
人生の転機が見つかりそうになったんで
勝負かけて動いた

ちょい判断力も試されたが
イチかバチかで動いてみた
どうなるかはわからんけど
転機まで行かずともキッカケくらいになればと思う

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/10/17 23:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC復活!
今日の天鳳は2位
もっと打ってたっけかな?

というのも、実はPCが復活しまして゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

モニタをワットマンリサイクルで2500円くらいで買えた
ただ、解像度が低い(というか、前のが高かった)ので
フォルダがでっかく見えてデスクトップが小さく感じたり
やっぱ解像度って大事なんですなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

でもROもほぼフル画面で違和感なく使えそう
やっぱ自分のPCの方が扱いやすいです
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

職安で職探しするも、求職登録カード?を忘れ検索だけすることに・・・。
職業訓練でWEB関係のを見つけたが、締め切り過ぎてた
まあ・・・
研修場所が

前いた某ブラック企業と全く同じビル( ゚∀゚)ノ

なので、どっちみち悩んだと思うが
思い切って行ってみようと思った矢先に締め切りに気づいたw
ペチッΣ(ノ∀`)

と思ったけど12月生まだ募集してるっぽいかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/17 05:13 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなく('A`)な1日
今日の天鳳は1243424の640pt
ややマイナス(´・ω・`)へむへむ・・・

最初にラス引いてから一気に落ちた
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはロボで魔王モロク追跡クエ。
やっとニュートラルバリアー3になった。
フレイムスロワーも3に。
コールドスロワーを3にしたら次はリペアあたりか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/16 00:24 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC借りれることに
天鳳今日は2位790pt
うーん、楽しく打ててる感はあるんだけど
また細かく戦術を見なおさなければいかんかもしれん

(´・ω・`)へむへむ・・・

父のPCに弥生会計のデータ移す作業やったおかげで
とりあえずはPC借りれることになった

ROはクイズイベント始まった
RKでモロク追跡クエクリア
しかし、ハンドレッドスピアがまだ3だか4しか取れてなくて
完成が遠い
まあ、BB→IBがあるから当面は大丈夫だけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/14 23:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラスで台無し、鳳梨萬頭
天鳳は記録消えた(クッキー削除とかで)
残ってるのでは4314で760pt

うーん、ラス引くと一気に台無しになるなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

うまく鳴けてる感はあるんだけど。

RO全然やらんかったなー
むしろROやるべきだった
火曜日メンテだし

PCの方いろいろいじってるけど
前のVISTAがいかに快適だったか思い知らされる
まあこっちの方が快適な面もあるけど
基本的にXPなのでサポート終了してるのがこわい
(´∀`;)のー・・・

そうそう、父が広島に同窓会かなんかの為帰省してたんだけど
これ、知ってる?↓

http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34014548/


鳳梨萬頭(おんらいまんとう)

もみじ饅頭のほうが有名だけど、僕はこっちの方が好き
(ノ´∀`*)

パイナップルの餡が入っててめちゃうまいのです

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

【2014/10/14 03:06 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パソのモニタ逝ったー
PCで使ってたら突然画面が暗転
うん、モニターがどうやら逝ったっぽいw
(´∀`;)のー・・・

とりあえず親父のPC勝手に持ってきて使ってるw
なんとかChrome、ROは復旧させたけど
ROは微妙にラグや暗転が気になる
何気にVISTAといえどもあのPCは優秀だったのかもしれん
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあなんとかメカの経験値をイベントでもらうのと
ジェネの魔王モロク追跡クエクリアは達成できたが
明日以降PC取り上げられないか心配
(´∀`;)のー・・・

天鳳は記録分かんなくなったけど
多分1212331とかだったかなあ?
少し好調でptが910まで戻ってた。

天鳳のFLASH版ブラウザもダウンロードせねば・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2014/10/13 00:44 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運麻雀、粉の売買(意味深)
天鳳は21412
ちょいプラ!(`・ω・´)へむへむっ!

ラスったやつも3900を1回振っただけなのに12000連発でどうしようもないやつだった

インパチとダマ倍満(カンドラ分2ハン増えた)アガったのは爽快だった
加点必要無いところで一発ツモだったりね。

つかこうして書いてみるとほぼ運に左右される麻雀ぽいなあw
(´∀`;)のー・・・

ROは魔王モロク追跡クエの為に昨日からほぼ1日買取露店で
白、黒、黄色の粉、丸太を各種30個×11キャラ分買い取った

けど、クエスト進めてみたら
各種粉の方は3個で良かったらしいw
(´∀`;)のー・・・

金返せwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

まあ最悪の場合転売できればいいんだが
原価でもいいから・・・。

。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

そんなこんなで
駐屯地関連のクエ、ABと影葱で全クリア
ただ、報酬が各種コイン・・・
スプレン・マヌクのコインは元々大量の不良在庫がw

(´∀`;)のー・・・

まあ、経験値入ったからいいけど・・・。
邪魔かもしれんw (´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/12 01:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
魔王モロク追跡クエ
今日の天鳳は221432
ちょいプラスだけど、ラスが悔やまれる
(´・ω・`)へむへむ・・・

つっても多分あれ回避不能だったしなあ・・・。

ROは皿で知恵の王の指輪クエをクリア!( ゚∀゚)ノ
これで拳聖以外は全員クリアかな?
続いて魔王モロク追跡クエやろうと思ったが、
必要アイテムが全然揃ってない
黒い粉、白い粉、黄色い粉、丸太

丸太はこないだ老人の仮面作るときに500個集めたからもううんざりw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

しかし、もっとキツイのは粉の方だった・・・。

ニブルで集めようと思って行ったんだけど
5%とかだかで、全然集まらんw
(´∀`;)のー・・・

珍とか修羅でまた行ってみるか?
ていうか、ロリルリ、アナコンダク、ラーヴァゴーレム狩ったほうがいいのか?
買取ができれば一番速いんだが
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/11 01:09 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天鳳いっぱい打った、知恵の王
天鳳は433144313

ちょいマイナス(´・ω・`)チョボーン

まだまだ鬼オリしなきゃいけない局面があるのかねえ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

Roは修羅で知恵の王の指輪クエストを
ブラゴレちょっと倒そうと思ったがかなりきつかった
よくよく考えたら身弾3だしw
(ノ∀`)タハー

でもなんとかクリア
全キャラ(拳聖以外)知恵の王はクリアして
他の地域の異世界クエクリアしていきたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/10 00:39 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
謎金策、謎作業
ROで某金策が謎の好調
うーん、やっぱ他人が入手しにくいもんはやっぱ売れるんだな
突然需要が大量に発生したのが謎だけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

なんか昨日徹夜で某作業やって疲れた
ちょい早めに寝るかな
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/08 22:50 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
簡単に
あれ?昨日日記書いてなかったw (´∀` )のーん
天鳳313だった
【2014/10/08 22:46 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Nさんの復帰
天鳳打たず(´∀` )のーん

ROはGHMDでうまく位置取りできず死んだ
(´∀`;)のー・・・

その後、最近元ギルドで一緒だったNさんが最近復帰したとかで
ちょいニブル渓谷狩りへ

Nさんの殴りプリと僕のジュデアクビのペアだったんだけど
支援が久しぶりすぎたw
で、元々サンクチュアリ敷くの慣れてなくて
MHで死んだw
(´∀`;)のー・・・

その後、最近の装備や狩場について話してたら
25時超えたw (´∀`;)のー・・・
さすがに遅くなりすぎた

ただまあ、しばらくやってなかったPT狩りとかするきっかけになるかもなんで
楽しみではある。
まあ金策もあるしマイペースな部分は大事にしようと思ってるw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/07 02:46 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROで商人として今回学んだこと
天鳳打たず(´∀` )のーん

ROでこないだ老人仮面買取チャット出してる人がいて

「後で露店に出しときますー(´∀` )」ってチャット残しておいたんだけど

「別の人に買われてました・・・」

ってログが残ってて

(´∀`;)のー・・・ってなったんだけどw
ただ「すごく欲しかったのですが仕方ないですね・・・ありがとうございます」
ってチャットが残ってて


うーん・・・老人の仮面めっさ欲しいって熱意が伝わっちゃいましてね。


お客様のニーズに答えてこそ商人でしょ( ゚∀゚)ノ

・・・って思ってわざわざ作成クエストやった。

四つ葉のクローバーはたまたま複数ストックがあって余裕

弾力がある縄をまずウータンシューター倒してGET
まあ影葱で盗みながらだから余裕

で、丸太500個w (´∀`;)のー・・・
ウドゥンゴーレムからスティールしつつ何時間か狩った
2日がかりかな?なんとか手に入れた

追憶のしおり・・・
これが厄介で棚2Fでアリスも狩れておいし~~(´∀` )
なんて思いながら珍でライドワード狩ってたんだけど
エルダーの石化攻撃&魔法が痛い(1回死んだかも)

つか、RCでやってもあまり沸かないからHPやSPがカツカツ・・・

で、SD5F?のエンシェントミミックと一緒にいるデスワードを
珍で狩りに行く。

うーん・・・エンシェントミミックばっかw
(´∀`;)のー・・・

結局今度は影葱で更に棚1Fの方がいいんじゃね?って感じで狩る
そんな感じでなんとか追憶のしおり20手に入れた

いのししのたてがみは料理用にいっぱい持ってた

で、フェイヨンで作成
これ、毎回四つ葉のクローバー必要なのかw
(´∀`;)のー・・・

まあそんなこんなで作成できた

で、露店に並べること1週間くらい・・・。
やっとチャットで買えなかった人からWIS来て
今日の夜やっと売れた

直接手渡ししてたらこんな事にはならなかったし
お詫びと勉強させて頂いたお礼の意味も込めて
向こうの希望額の半額で売った。

またごひいきに~~~(´∀` )のーん

て事で無事に商人としての役割終えました

今後買取チャットあったら
露店に並べずにいつもの露店場所でWIS待つようにしよう
特に思いがこもってる品は・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/06 02:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャアcでねえ~~~
今日は天鳳打たず(´∀` )のーん

ROはGHMDが時間制限でまだデキなかったので
結局珍で監獄へ・・・

しかし、シャアc出ないなあw
(´∀`;)のー・・・

オリ塊貯まってくからそれはそれでいいけど
地味に白ハブでお金少しずつ増えてるし
(呪水が売れたのもあるが)

とりあえずやたあ眠い(´・ω・`)へむへむ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/04 23:56 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
振り出し、マゴット
今日の天鳳は421
振り出しに戻った・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

W東鳴いただけ・・・ってのも
順目によっては警戒したほうがいいんだろか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROは修羅でGHMD行ったけど
またマゴットで死んだ。
(´∀`;)のー・・・

これ慣れないとホント駄目だなー。
(´・ω・`)へむへむ・・・

監獄はまたシャア出ず
やっぱ基本なかなか出ないよねー
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/10/04 02:18 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝てた(´∀` )のーん
今日も天鳳打たず(´∀` )のーん

ROもやらんかった

韓流慌てて観なくても良くなったので
かなり遅い時間まで寝てた
うーん、ぼちぼち色々動かんとイカンが
(´・ω・`)へむへむ?
【2014/10/03 01:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
韓流ドラマ「あなたの女」、ライブドアリーダー終了
今日は天鳳打ってない(´∀` )のーん

ROはまたGHMD
うん、またマゴットで死んだけどねw
ペチッΣ(ノ∀`)

つかいま、ライブドアリーダーがサービス終了ってことで
あわててfeedlyへ移行した
元々がGOOGLEリーダーだかGOOリーダーだかから移行して
また移行
RSSリーダーは流行らんのだろうか?
(´・ω・`)へむへむ・・・

そういや丸雀マスターズが7位入賞してた
また時間あったらマスターズだけやるか?

あと今日は

http://www.bs-asahi.co.jp/yourwoman/index.html

↑韓流ドラマ、「あなたの女」の最終回だった

いやー敵役のミン・セヨン役の人がシェクスィ~でめっちゃ美人でねえ(ノ´∀`*)

すげえ悪人で憎たらしいけど彼女もまたかわいそうな人
最後が清々しい終わり方で良かった
(つ∀` )モフー

さて、これで韓流ドラマから解放されるので
色々やらんとなあ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/10/02 03:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
