【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よいおとしを!、レコ大
天鳳打ってない
(´∀` )のーん

ROはマラン島のクエをなぜかやった
しかもアクビでw

おかげで多分マラン転送使えるようになったはず。

夜はレコ大観てた
AKBに獲って欲しかったが・・・。

最初サザンがノミネートされてたから
「ああ、大物への配慮でサザンになってしまうのか?」って思ったけど
サザンはライブで欠席って聴いたから
「ああ、サザンはないな・・・」って思った

Jソウルが獲っちゃったけど
まあ曲もダンスも割りと良さげだったから
まあしゃあないかなと思った

ただ、この曲有線大賞で聴くまで全く聴いたことなかったんだが・・・

ていうか、HIROサプライズで登場って

あらかじめ決まってなかったら、来ないよね?
大賞獲らなかったらこっそり帰る予定だったとでも?


ていうか、審査基準がいまだによくわからない
正直AKBじゃなかったとしてもJソウルならまだしも
他のが受賞したらさすがにブチ切れるかも?と思った


なんだか黒いBLOGになってしまったが
無事年賀状も出し終わり、もう年越しかあ・・・。

よいおとしをー(´∀` )のーん※ちと早い・・・だが、どうせ明日は年越してから更新しそうだからいっかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/31 01:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
兎さんとの意地の勝負
天鳳は兎さんの個室枠で
23

兎さんと「仲悪いんじゃないか?」くらいに張り合いまくって
ソーズのチンイツ裸単騎の兎さんに赤5s突っ張って
発中混老頭トイトイを直撃したのが爽快だった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その次の局で配牌だけのずるい発東ホンイツとかあがったんだけど
結局オーラスでまくられたりw
(´∀`;)のー・・・
ホント兎さんと戦うと絶対お互いTOP獲らないで足引っ張りまくるw

その後裏卓も打って
なんか久々にしびれる勝負した気がする
段位戦もいいんだけど
こういう知り合いとかいる卓とかまた意地でも勝たなきゃっていう意識が出てきて
面白いなーと

ROは監獄狩り
まあ、出るよね・・・

フェンダークカード('A`)

6枚目だわw

明日こそは監獄以外で狩ろうw
GHMDかウアー狩りあたりかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/30 00:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3連ラス、初心者にアドバイス、年賀状ソフト(無料)
天鳳は
11413444
マイナスやあ('A`)

3連ラス痛いけど、割りとしゃあない
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはほとんどやらなかったなあ
ただ、全くの初心者の人に声かけられて色々アドバイスした
最終的には露店で売れず余ってた+7火パイクあげたり。

あと神器クエでGETした錐が売れた
ちょっと安かったけど
まあ、TM血涙買うのに少しでも金ほしいからしゃあないかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、そうそう
年賀状印刷したんだけど
今まで使ってたフリーソフトが新しいプリンタと相性悪いみたいで
郵便番号がズレて・・・
(´∀`;)のー・・・

で、新しいソフトで住所入れなおすことに

http://yubin-nenga.jp/design_kit/

はがきデザインキット2015/日本郵政グループ

日本郵政のだから安心だし
郵便番号ずれる対策はきっといいはず!

・・・と思ってたら
ズレを手動で直す機能とかあって
かなり良さげ!

(`・ω・´)へむへむっ!

住所入れなおしてようやく印刷完了

ただ、慌てて入れなおしたので
住所間違ってないか再度チェックしないと
(´∀`;)のー・・・

まあ今年中には投函しよう・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・



↑うちの父は筆まめ買ったみたいだけどね
ただ、フリーソフトは郵便番号ズレたりとか
そういうトラブルも割りとありそうなんで
お金に余裕あって不安な人は商品版のソフト買ったほうがいいかもしれん・・・。

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【2014/12/29 02:49 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
監獄飽きたw
天鳳は
32
1020ptのR1809

ROは監獄狩りさすがに飽きてきたw
(´∀`;)のー・・・

とりあえずオリ塊が少し売れたけど

で、長く細い舌が貯まってきたので
STRのタン料理作成!
しかし、アルコールがないので
アルコール作成!( ゚∀゚)ノ

茎も何気に大量購入してたしねw

アルコールは割りと成功
料理は割りと失敗w (´∀`;)のー・・・

つかSTR料理使うかなあ?
まあ一応持っとこ

ぼちぼち1日1回はニア02
いや、GHMDもやってくかなあ?
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/28 00:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメ気づいてなかった事件
えっとごめん・・・
このBLOG、スパムひどいからコメントを承認制にしたんだけど


普通にお友達二人のコメ、全然気づいてなかったw
(´∀`;)のー・・・

コメントの管理って所を見なきゃいけないらしい
ま、そりゃそっか・・・
普通に最近のコメント欄に

未承認コメント!

みたいな感じで出るんだと思ってた
(´∀`;)のー・・・

だんごむし君とあみもにょさんごめんなさい
(´・ω・`)へむへむ・・・

さて今日は
天鳳は
ブラウザ(IE)のキャッシュ消しちゃったから
記録残ってないけど多分打ってない

ROはギルメンさんが久しぶりにINしてた。
で、モンスターハウスやったんだけど
やりかた分からず僕だけ溢れて別のグループにw
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

まあ、そっちもポインタが行方不明になったりするし
敵が強すぎて死ぬし
SP吸収装備で行っても吸収できないしで
全然ダメだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

影葱で行けばギリプレイできる感じだな多分
あとは修羅でワンチャンか・・・。

ギルメンさん二人に猫耳サンタ帽売れ残ってたのでプレゼント。
明日もINするそうだが一緒に遊べるかどうか
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/27 02:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
謎現象、クリスマスイベ終わり
天鳳は
243411
1000ptのR1808だから
ptが減ってR増えてるという謎現象w
(´∀`;)のー・・・

ROは監獄行きまくったけど
やっぱシャアc出ないなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあでも、今イベントでc帳出まくりなので
c帳安く買取露店で買い叩いた
それでも、靴下販売でお金が増える
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあでも明日からは正月イベント
何やらめんどくさそうだ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/26 02:16 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Rチャオ線上の戦い、おまえじゃねえカード
天鳳は
31414311431431222
一応プラスだけど
Rチャオのせいで
ラスは特上卓、トップは上卓って感じなので
若干損してるかも(´∀`;)のー・・・

まあ現時点で1010ptのR1806だから
一応プラスなのかな?

ドラポンされてるのにドラ抱えて別の切ってロンされたり
ちょっとひどいのもあった。

ROは
フェンダークc出た

お前じゃねえ!

と思ったら、リビオカードも出たw

お前でもねえwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

なかなかシャアがc出さない
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ靴下売って36Mまで貯まったけど。

1回シャアcが出たらもう、ニア02でいいかもしれんw
まあでも、今はサンタMOB追ってるから出ない説もあるしなあ

そんなクリスマスイベも実質日付変わって今日25日で終わり
あとは、残りの靴下処理とか
c帳買取をどうするかとか(買取しないのが無難か?)
装備、アイテム整理とかかなあ

あ、なんかサブ倉庫2が実装されるらしい
まあでも、ある程度衣装売ったりしようかなあ。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/25 02:01 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豊後プロ、女流雀王戴冠!
今日の天鳳は3着
(´∀` )のーん
1回あがってあと空気
(´∀` )のーん(´∀` )のーん

ROは突然神器クエ4次が始まったので
数キャラでクリア
珍でもクリアしたので錐GET!!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ今安いがそこそこの足しにはなるだろう

他の狩りはしなかった

で、夕方辺りに女流雀王戦見た

毎回豊後プロを応援してるんだけど
初日だか、2日目見た時にしっかり防御を考えて打ってるのが見て取れて

「お、今年は違うな・・・進化したなあ・・・」
って感じた。

で、最終日迎えた時点で割りとリードしたTOP目
あれ?今回こそイケルんじゃね?( ゚∀゚)ノ
と思った

しかし、富本pが立ちはだかる
後で知ったけど、この方瀬戸熊pの嫁さん?
インパチとかあがって、執念というか
ただでは勝たせてくれない怖さを感じた

ただ、最後の2戦の時点で大崎p、福山pのお二人が
ほぼ圏外になったのはデカかった

しかし、富本pが一時トータルトップを取り返して
ホントにこの人は敵に回したくないなと思った。

豊後pは今回守備重視してたようなんだけど
守備ゆえに追いつかれた部分もあって
見てて

「この方針で大丈夫?」

って不安になった。
けど、元々火力があるのと
富本pが分岐点で裏目を引いたりで
気づいたら豊後pがまたTOP目に。

それでも最後、富本pのフリテン高め123三色のリーチ。
観客視点では1s2枚見え
普通に考えたらかなり苦しいんだけど
十分豊後ファンにとっては悲劇が有り得るので
データ以上に怖いフリテンリーチだった

ご本人は悔いてる部分あるようだが
このフリテンリーチも、ドラで降りたやつも
結果論で、判断としては正しかったのではなかろうか?

三色同刻の三暗刻逃しとかもあったけど
最終的に運の勝負だったなと思う。

最後の一枚の1sは結局王牌だったかな?
で、流局親ノー聴で豊後pの優勝!

いやー今回で8度目だか9度目の女流雀王挑戦で
ようやく・・・ようやく戴冠。

思わず涙出ましたよ(つ∀` )モフー

優勝インタビュー、思いこもり過ぎて

何言ってっか、わがんねw
ってちょっと思ったけど
痛いほど思い伝わった。

これなんです・・・
毎回決勝で負けて悔し涙流すこの子の

優勝してうれし涙流す所見たかったんですよ僕らは・・・。

優勝しても若干いじられてるのは彼女らしかったが
ビッグマウスでありながら憎めない彼女・・・。

多くのファンが優勝を喜んでいることでしょう。




おめでとうございました、豊後 葵プロ!


なんか、来年はいい年になりそうだ(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/24 01:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Rチャオ、30M
今日の天鳳は
443143

またRがチャオったw
(´∀`;)のー・・・

そんなにラス引いてな・・・って、結構引いてるなw
(´∀`;)のー・・・

ROは監獄狩りだけど
また相変わらずシャアcは出ず
もうニア02通ったほうがいい気もするけど
クリスマス期間中はサンタ系MOBが出るので
監獄で良さげ

まあ地味に靴下とか売れて
持ち金30Mになった
(`・ω・´)へむへむっ!

これでシャアc1~2枚出れば
TM血涙買えるんだがなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/23 00:06 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金策あれこれ
今日の天鳳は
12314421423433
ちょいマイナかな?
(´∀`;)のー・・・

放銃がやっぱデカすぎる・・・。

ROはお金もだいぶ貯まった
c帳が不良在庫化しそうなのが不安材料だが
(´∀`;)のー・・・

豪華箱も全部売れたし。
お金も29Mまで貯まった
ここでドカッとシャアc出て欲しいんだが・・・
もうニア行ったほうがいいのか?

(´∀`;)のー・・・

こうなったらヤケクソでオリ塊貯めるかw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/22 01:41 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東風新たな遭遇、金策好調
今日の天鳳は23
そういや、東風しか打たない人もいるから
名前知ってても初めて同卓した!って方もいたり!

そういう面でも東風やってみて良かったかも

ROは靴下販売が順調
ついでに最近定期的に置いてる品も絶好調で売れてて補充したり。

で、監獄狩り
なんだかんだ、結局金銭といえば監獄狩り
ただ、ニア狩りの方がいい気もしてきたけどw
オリ塊拾えるからまあいっか!(売り切れないほど貯まってきたけど)

何気珍のBASEレベルも上がってたり
あ、ステ振らんとなあ・・・
VITでいいんだっけかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/21 01:28 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ROのSSが白黒でぐにゃっと
今日の天鳳は
3位一回
まあ、結果的にオリなくても良かったんだけど
オリ判断がまともに機能してた。

ROは監獄で狩りまくり
シャアc出ねえー!
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

でも、クリスマスMOBから出るP箱、靴下とかで
地味に儲かってて10M以上儲かってるかもしれん
けど、転売用に買ったC帳が値段下がってて
(´∀`;)のー・・・って感じ
まあ、転売用に買ったの1個だけだったと思うけど・・・。

あと

SSが白黒ぐにゃりだと…!?/ぬんぬん★らいふ by まみたす

SSがなぜか白黒でぐにゃっとなってたので↑ここ参考に直すことに
ただ、ちゃんと4の倍数になってるんだけどなあ?と思いつつ
フルスクリーンモードにしたらどうやら直ったっぽい

しかし、今までのいくつか
特に異世界イベント関連が軒並みダメになってたのはショックでかい
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/20 00:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
特上到達、靴下売り。
天鳳は
2131323114222

ついにR1800到達して特上卓へ!( ゚∀゚)ノ

ただ、しばらくR1800を上下に行き来しまくって
Rチャオ→復活→Rチャオ→復活・・・って感じだったw
ようやく今R1822になって少し落ち着いてきた感じ。

で、特上到達したんでメインIDやるかとも思ったけど、
東風の方が向いてるなら、こっちで鳳凰卓目指したほうがいい気もする
なので、不調引くまではサブIDでウチ続けようかなと・・・。

ROは大体自キャラ用の穴靴下確保したので
露店で残りの靴下とかプレボ売ることに。

そこそこ資金になった。

で、無理して靴下GETしても売るの大変だなってことで
普通に監獄狩りしつつたまたま狩れたら狩る方向にシフトチェンジ

メカで他の場所のクリスマスMOB狩りだと
ブルーキュービッククリップ(ミミックcだっけ?)とか、ハッピーバルーンとか使えたから
P箱、青箱とかドロップしたんだけど
まあ、普通に金策しつつの方がいいしなあ・・・。

と思ってたらまたフェンダークcが出た○| ̄|_

おまえじゃねええ~~~~w
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー


まあ、明日も監獄で狩り続けるかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/19 00:44 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベント漫喫ちぅ
天鳳は13
R1785
もうちょいだー!
そういやpt増えたからメインID超えちゃったなw
(´∀`;)のー・・・

ROは豪華箱交換が全キャラ終わった
で、靴下集めで某マップで狩ってたら
そこそこ高いカードGETしたw
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかもソッコー売れた!
兄貴cも拾ったし。


2~3箇所めぐってみたけど
結局最初に目をつけた某所が一番良さそうだ
まあ対抗も既に何人かいるけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/17 23:52 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベ開始
今日の天鳳は312

12000アガったあとに12000振っちゃったんだけど
まあ、割りと詰んでたからしゃあないか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはクリスマスイベント開始
ただ、季節イベントの恩恵がショボイというか
制限きつい(´∀`;)のー・・・

でも猫耳サンタ帽3つくらい入手できたから良しとしよう・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

そして冒険者リュックが早速冒険者アカデミー卒業で入手できるようになってた
アニバイベとはなんだったのか・・・w
(´∀`;)のー・・・

そしてクリスマスMOB討伐イベント・・・。
そんなに狩れないのでは?って思ったけど
穴場見つけた!☆(´∀` )キラーン

まあ、既に先客何人かいるけどw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/16 22:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コロッセウムとはなんだったのか?、初抱っこ
天鳳は打ってない

ROでゾディアック・コロッセウム最後の追い上げ

で、クリスタルの欠片でロキ帽叩きまくったけど
結局1個+6が残った以外は全部消滅w
(´∀`;)のー・・・

最初から毒瓶に替えるだけにしときゃ良かったw
まあそれでもだいぶ毒瓶に替えたけど。

あと、実は先日
ニブルヘイムバニーハット買った。
なんで買ったかというと、この帽子

スキル「ニブルヘイムへの帰還」が使える

つまり・・・

呪水作成をしに行きやすくなる( ゚∀゚)ノ

早速呪水補充しました
やっぱ便利なので買って良かった
ただ、呪水作成がクリックゲーすぎてつらい

(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、甥っ子が産まれてから20日くらい経ったんだけど
ようやく抱っこさせてもらえたw

(つ∀` )モフー

なんか、いつも寝てるか泣いてるかなので
なかなか機会無かったんだよねえ(つ∀` )モフー

で、実際抱っこしてみて
案外軽いのねー・・・。
ただ、やたら頭動かしてて
「この体勢きつくないかなー?」とか色々気を遣った

おもちゃのガラガラで
大人でも「この音色はいいなー」ってやつがあって
※なんか、タイに来ました!って感じの音が鳴るw

それを鳴らすとなんか喜んでる気がする

あと、なんか最近
「あー、あー」ってしゃべろうとしてる気がする
顔立ちもだんだんはっきりしてきててかわいいです(ノ´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/15 23:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初MVP!
天鳳は3141
ちょいプラ

ラスもしゃあないラスかな、
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはET行ってみた。

そして、ついに・・・


修羅でエドガ倒してMVP獲った!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

SP切れかけて一旦離脱したり色々グダグダだったけどw
おまけにロキ帽の期間限定効果込みでのクリアだったからねえ
ただ、もしかしたらヴァナルかぶってたほうが安定したりするだろうか?w
(´∀`;)のー・・・

調子乗って月夜狐まで行ったら沈黙されて死んだw
(´∀`;)のー・・・

珍もETやったけど武器壊れて、控えの武器で二刀するも錐も壊れてグダグダにw

やっぱTM血涙が欲しいな・・・。

まあ、でも今後エドガタワーでエドガc狙いも日課候補になりそうだ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/14 23:34 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冒険リュック、コンプ
天鳳は打ってない(´∀` )のーん

ROはついに全キャラ冒険リュック手に入れた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

まあ1キャラ分売っちゃってるけど
拳聖そんなに動かさないから買い戻さなくてもいいかなー?

あとは期間中にETとか行ってみるかな
まあ引き続きコロッセウムでpt稼いで
毒瓶とかと交換するのもあり?
金策した方がいい気もするが
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/13 22:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4段にはなったけれど・・・。
天鳳は

33113

ついにサブで4段になった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

・・・が!

Rが1800に足らず、特上卓入れずw
(´∀`;)のー・・・

これは想定外だったw
ペチッΣ(ノ∀`)

引き続き上卓で頑張るか
ちょいモチベ下がったけどw

ROはコロセウム回し。
だいぶ慣れてきたけど
リュック取れるかなあ?
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/12 23:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱコロッセウムは臨時がよい?
天鳳は

232133232

そこそこ勝ち゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ptも1150ptで4段昇段まであと50pt

(`・ω・´)へむへむっ!

東1局で24000直撃がでかかったなー
(´∀` )のーん

ROはソロでコロッセウムを。
ただ、夜に臨時入れて何回か回したんだけど
ソッチのほうが断然稼げたw
(´∀`;)のー・・・

2キャラ分冒険リュック入手できた。

最初慣れなくてみんな来る前にクリスタル叩いたり
色々やらかしたけど
(´∀`;)のー・・・

ET用に支援もらえるロキ帽も作ったし
ETとかも試してみるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/12 00:27 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラフレシア、魚三減cを何盾に挿すか
今日の天鳳は

34331

ちょいマイナ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

微妙な押し引きの部分での放銃だったなあ・・・。

ROはソディアックコロセウムキャラひと通りやった。
障害物レースのやつはたまにクリアできるけど
他はほぼ無理w
(´∀`;)のー・・・

やっぱPTに潜り込めたら潜り込みたい所・・・

オリ塊を少し売ることが出来た
そして、ラフレシアカードを何に挿そうか?
オルレアンサーバ?でもできればソーン盾
いや、フロワ盾がいいんじゃ?
って+7作って持ってるので確認してみたけど
V盾が水も20%削減なので
これやっぱ、山本セット微妙だなあ
(´∀`;)のー・・・

そもそも、肩使うの前提だから
影肩装備できなくて、回転系には微妙かも
影葱とかでワンチャンある感じか?(でもチェネレ肩あったらそっちのが良さそう)

値上がる要素増えればいいんだが(場合によっては使えるくらいの要素が)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/11 01:20 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
倍返しプロジェクト2段階目完了!
今日の天鳳は

1314432311211223

上々゜+.(´∀` )ノ゜+.゜カマセ、イェーイェーイェー♪

ptも1080
あと3TOPで昇段かな。

ROは倍返しプロジェクトとして
転売だけでの儲けでようやく
前に豪華箱の値段付け間違いで被った損失をやっとカバーできた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ソーンシールドを大量に安く仕入れて
転売できたのが大きかったかな。

今日のクリスタル討伐は実質ノーパッチに近いっぽい○| ̄|_
まあでも、出来るだけ全キャラ冒険リュック揃えようかな。

ソロでもなんとかなるっぽいし
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/10 00:54 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
伊豆海底都市デビュー
天鳳は
32113243314141

ちょいプラかな?

900ptまで戻った。

見え見えの待ちにポンテン取ってインパチ放銃は猛省せねば。

ROは監獄に飽きたので、伊豆海底都市行ってみた。
珍でRC使えばまあまあ戦える
ファントムメナスがサイト・ルアフの代わりになるし。

まあ、何回か死んだけどw (´∀`;)のー・・・
アウン・タクンコンビが何気に美味しい
HIT足りないのでHIT装備必要だし
アンフロエベシ必須だけど。

カード帖が落ちたり、SOPやらセイントローブ
トマホークなんかも落ちたり。
そこそこ金銭美味しい゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

クラーケンはさすがに無理だったw
足だけならいけるか?

あとマルクカード狙いとかで
1F下の海底神殿も狩りしてみようかな?

あとは、海底都市は修羅のほうがいいかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/08 22:51 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毛布は身体の下に
突然ですが・・・

毛布は体の下

↑これマジで温かいです

これやるようになってから、寝るときの足の冷えに悩まされなくなりました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

天鳳は打たなかった

ROは監獄狩りやったかな?
カードなかなか出ない!
オリ塊だいぶ貯まったけど、他に売るもんがあって
カートに入りきらない。

高くなった時に売れればいいんだが・・・。
とりあえず、火曜日のメンテとかで様子見かな?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/08 01:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フェンダークcは3枚あります
天鳳は
4222413144132132211

前半やばいと思ったけど
後半でかなり取り返してプラス
(´∀`;)のー・・・

そして某サークルでお勉強
うーん、もうちょっとオリ判断を何とかしないといかんか・・・。

ROは相変わらず監獄狩り
カード出ず
(´・ω・`)へむへむ・・・

フェンダークcまた拾った気がするw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/07 01:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
増えたね、フェンダークc (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
今日の天鳳は
43223124143

ちょいマイナス(´・ω・`)チョボーン

ROは監獄狩りへ。

フェンダークc増えたなあ(´・ω・`)チョボーン

露店で異世界クエやりまくって無駄に増えた不要品がだいぶ捌けた
アニバリングとか売ってないでカード売り始めたほうがいいかなー
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/06 00:12 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エル稼ぎ
今日の天鳳は
32324313333

ちょいプラかあ

ROは
拳聖でも怪盗アニバクエ完了!

で、エル欲しいなと思い
イスタナ洞窟へ行ったんだけど・・・

RS?反射でいろいろ食らったりして死んだ
(´∀`;)のー・・・

うーん、珍じゃダメらしい(修羅ならいいらしい)
ロボでも行けるって言うんでシミュってみたけど
火力足りなくて無理っぽかった
(´・ω・`)チョボーン

逆に皿、修羅ならアリ?

仕方ないのでコモド北へ

うん、普通にこっちで稼げるわw
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

エルもだいぶ集まった(もっと欲しいけど)

後は古代遺跡の戦利品の刺のスカーフ買った。
自力GETは出来なかったけど、そこそこ安めで買えたっぽいので
良しとするか・・・
ただ、詠唱延びるので使いどころよくわからんけど
(´∀`;)のー・・・

誘いの魔眼で一応使えるとかなんとか・・・。

また金貯めないとなあ

あ、クリスタル討伐で
少しはポイント稼ぎやすくなるみたいなので期待( ゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/05 01:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれを作る
昨日の天鳳は

1324442

マイナスだー。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

ROは今日は何キャラか怪盗アニバクエを。
あとは拳聖だけだ。
そこで飽きてきたので呪水作成へ

しかし、これ・・・労力に見合ってるのかなあ?
(´∀`;)のー・・・

まあ、うちの鯖むしろ他鯖より高いみたいだし
時給換算したら一応そこまで損って訳じゃないみたいだけど。

まあ必要としてる人がいる限りは作るか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/04 01:16 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新が
パソコンから更新できない

ラグナロク、怪盗アニバーサリークエがよいストーリーで感動した

ただ、リア充ストーリーなのが若干つらいw
(´∀`;)のー・・・
【2014/12/03 00:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
国民騙す輩が多い
今日も天鳳打ってない(´∀` )のーん

なんかねー
国民をだます輩が多くて頭くるわー
(`・ω・´)へむへむっ!

http://matome.naver.jp/odai/2141242753270786601

「税金を払わない巨大企業」は結構なトンデモ本らしい

↑これや

「輸出戻し税」で本当に大企業はボロ儲けな

「輸出戻し税」で本当に大企業はボロ儲けなの?

↑これ見て

巷にあふれる大企業批判の根拠が
割りと間違ってるんだなーって思った。

国民の「ずるい」っていう感情を利用している。
分からずにやってるなら愚かだし、
知っててやってるならかなり悪質だわ・・・。

まあ、中小・零細をもっと助けて欲しいってのはあるけどね。

あんま政治的な事は書きたくないんだが
ここまで国民を騙してる輩いて
なおかつ他の人まだ知らない情報だと
やっぱ書かなきゃいかんと思いますわ・・・。

さて
天鳳は今日もウチませんでした(´∀` )のーん

ROは臨時でコロッセウム?イベントを。
数字当てゲームとか、割りと活躍した゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
ただ、MH開催のため人数が集まりづらかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後、珍で監獄狩り
カードは出なかったけど、最近オリ塊が集まりやすい気が。
やっぱレベル上がったからかなー゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ちょい、明日のメンテの読みで
エル買取出して見てるけど全然買い取れてない(´・ω・`)へむへむ・・・
最悪の場合、影葱でイスタナ行ってみるかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/02 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
