fc2ブログ
クォーターパウンダーチーズ、3倍経験値クエ
今日は不眠の通院の日・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

1種半分に減らして様子を見てた薬・・・そのまま半分(というか成分が半分の薬)にする事に・・・。
一方、朝どうしても眠気が異様に残ると言う事で1錠薬が増えた・・・
結果的には増えちゃったかな
(´∀`;)のー・・・

まあ、それでも状態が改善すればいっか・・・。

帰りにマックでクォーターパウンダーチーズが200円だというので食べた。
ついでにオススメされてバナナシェイクも飲んだ・・・後はチーズバーガープラス・・・。
写真は今回携帯の充電切れてたので無し(´∀` )のーん

ラグナロクは、今期間限定で経験値が3倍もらえるというクエストをやった・・・。
2ちゃん(?)で正解ルートが出てたので、その通りに・・・。
まあストーリーを楽しむ要素が台無しになるけど、経験値には変えられない・・・。

ただ、3キャラJOB経験値がカンストしてるので、アルケミストの2キャラのみクリアした・・・。

まだ続きのクエストがありそうだけどね・・・。

さて、スノウアーカードゲットの為にもう少し金稼がないとな・・・
(`・ω・´)へむへむっ!
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/17 23:44 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい薬・・・ | ホーム | 麻雀粘る、ソヒー靴売れろ( ゚Д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1534-b102ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |