fc2ブログ
イツワ製麺所
moblog_09c229fe.jpg

↑今日はイツワ製麺所というラーメン屋・・・というかつけ麺やでつけ麺食べてきた
(´∀` )のーん

すごい辺鄙な道のすごい目立たない場所に、すごい分かりにくい看板を出してる店・・・。

イツワつけ麺というのを食べた。
なんか、ネットでは普通の醤油つけ麺食べた人は辛口評価なので、違うのにしたんだけど、頼んだ直後に
「イツワつけ麺=醤油つけ麺の事?」と思って

(´∀`;)のー・・・←こんなんなりましたw

麺もチャーシューも美味しかった・・・
ただ、スープは酸味がチョイキツ目かなあ?
何とか飲んだけど、最初は「お!なんか新鮮!」って思うんだけど段々飽きてきて「チョイキツイなあ・・・」って思う感じ。

まあギリギリ美味しく頂いたって感じでした(´・ω・`)

麺の量は無料で大盛とか特盛りとか(特大盛りなんてのもあるらしい)出来るみたい。
ただ、どこまで出来るかは汁のラーメンか、つけ麺か、まぜソバか?で違ってくるみたいだけど・・・。

まあ今度はラーメンでも食べてみようかな?
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2010/12/16 02:44 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<成長するBSとプリ | ホーム | つけ>>
コメント
こんばんみ。

そうですか、「つけ」麺ですか。

勘違いしました。

(ノ∀`)タハー

・・・

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
【2010/12/16 20:50】 | URL | くじぽん #-[ 編集] | page top↑
>くじぽんたん
いえいえ、こちらがBLOG書くの遅れたのが悪いんですw

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.( ´∀`)ノ ボクモ、イッテキマース
【2010/12/17 00:57】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1625-b61dc8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |