【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SPが足りない、お金も・・・
ラグナロク、本腰入れてBSでピンギ狩りしてみた・・・
ルシオラヴェスパに手を出さなければ何とか死なずに済むのは分かったけど、一つ問題が・・・。


( ゚∀゚)ノ SPが足りない!


地デリ鎧着てても圧倒的に足りない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

途中でウエポンパーフェクションとか使うの辞めた位・・・。
仕方ないのでSP回復剤としてレモンを買う事にした・・・
140万ゼニー位・・・いたたたた・・・

(ノ∀`)タハー

お金貯めたいから(それもなるべく近いうちに)スリッパ狩りするかな・・・。

チェイサーでスリッパ狩りしたけど、BSで狩るのとそう変わらない感じ・・・
まあ多少は稼げるけど、経験値はまだカビ狩りの方が良さそう・・・。

あと期間限定の天海老帽も被ってみた・・・
30分で海老が4つくらい拾えます・・・(´∀` )のーん


・・・って、誰得!?

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こりゃ露店に並べても売れないだろうなあ・・・
伊豆海底ダンジョン最深部が実装されれば多少は火を噴くんだろうけど・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

そんなこんなで、駐屯地釣りクエストを少しやって終了。

さて、明日こそは年賀状印刷せねば
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/30 00:42 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<excelで年賀状の文面に画像挿入 | ホーム | 異世界進出( ゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1639-44d4a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
