【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦、遊ぶ
今日は狩りはしてないけど露店とかでお金儲けてついに・・・

へむへむ・・・?(´・ω・`)つ【べんとす】

スキン・オブ・ベントスを手に入れました!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

肩にかけるもの装備でFLEE+10される、AGI型にはありがたい装備。
それにウイスパーカードを挿せば更にFLEEが増える・・・。

だが、アルカスさんとかからカヴァク=イカルスカードの方が良いと聞いて調べてみた・・・
うん、どうやらそっちの方が良さそうだ・・・でも、

カードの値段が800万くらいか?(´∀`;)のー・・・

また1からお金貯めなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

麻雀は天鳳で今年初の半荘は3着
でも、次でTOP獲った゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あとハンゲの友達とハンゲで打った・・・
こっちはイマイチ(´∀`;)のー・・・

まあ新年早々遊びました
ラグナロクは狩りしてないけどw
(ノ∀`)タハー

今日は特例で久々にビール飲みました。
やっぱ美味しいねえ(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/02 01:03 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<TOP、経験値、椅子取り、冷凍食品 | ホーム | Dynamite>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1642-a7f86803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
