【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TOP、経験値、椅子取り、冷凍食品
今日の麻雀は2位とか微妙な成績ばっかだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

ハンゲもサブIDの称号を上げたいんだけど、なかなかTOPが獲れない・・・。
天鳳と違ってTOPを獲らなければいけない。


2位じゃダメなんです!


くゎっ!( ゚Д゚)ノ←蓮舫ちぅw

いや、天鳳もTOP大事だけどね・・・。

ラグナロクはチェイサーでカビ狩りとスリッパ狩り、どっちが経験値稼ぐのに適してるか試してみた・・・。

スリッパでは通りすがりの人に速度増加とブレスをかけてもらったにも関わらず、どうやらカビの方が断トツに経験値効率がいいようだ・・・。

もちろん金銭効率はスリッパの方が良さそうだけどねえ・・・

関係ない話だけど、昨日キングオブチェアていう番組観た・・・
椅子取りゲームなんだけど、椅子が村やら廃校やらだだっ広い場所に隠されててほとんど宝探しw

イストリジャナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、そのムチャクチャさが面白かったw

おかげでお願いランキング観るの遅くなっちゃったけど、美食アカデミーでマルハニチロの冷凍食品が確か5品30点満点もらうという異例の事態・・・。
チョイマルハニチロの冷凍食品食べたくなった・・・

ギュルルルル・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

あんかけラーメンとか、タルタル白身魚とか美味しそうだった~
(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/03 00:16 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日から2倍期間 | ホーム | 元旦、遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1643-6ef01449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
