スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RO育つ各キャラ、ザックジャパン奇跡の同点
今日はラグナロク頑張ったーーーー
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

BSはBASE97になり、あと2レベル上げれば転生だし、VITを少しだけ上げてピンギ、ダークピンギからのダメージが多少減ったし・・・。

チェイサーはこないだまでJOB51だと思ってたのに、いつの間にかJOB53になって剣修練がレベル10になった・・・。
STRも2倍期間中に素で40台くらいだったかな?ここまで上がった・・・。

MEプリも何気に昨日、今日で頑張ってBASE1上がって・・・
DEXをあと1上げたら残りはVITに振れる・・・
そうしたらニブル村狩りがやりやすくなる・・・。

明日までまだ2倍期間・・・ラストスパート頑張ろう!(燃え尽きた感あるけどw)

アルカスさんも念願の教授へ1歩近付いたみたいだし(※セージが転生した)
他のギルメン達もどんどんレベル上がってる・・・
G狩りがレベルアップしていくかな?(あんまアップしすぎると付いて行けなくなるが・・・)

狩りの途中、サッカー日本代表の試合も観た。
ヨルダン戦だったっけ?
失点は味方がディフェンスの際にコース変えてしまったオウンゴールみたいな感じだったけど、まあ崩されたのが原因だと解説も言ってた・・・。
けど、まさか追いつくとはね・・・
コース変えてしまったのも、点を獲ったのも確か吉田という選手。
まあ、汚名返上ってやつですかね・・・(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/10 00:53 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2倍期間終了~~(´∀` )のーん | ホーム | 餃子の王将、テキサス2バーガー>>
コメント
長年の夢だったFCAS教授ですよ(;ω;)
育成が茨と言われていましたが、色んな修正で凄い敷居が下がりましたからね(´ω`)感謝。
スーパーセルあるから、ますます期待!

転生のお手伝い、ありがとうございました(`・ω・´)
【2011/01/10 13:44】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
長年の夢がやっと叶うねえ
(つ∀` )モフー
【2011/01/10 15:32】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1650-87b5e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
