【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンギ用装備発掘、ショボいステーキ
今日は急きょギルド狩りがアビスレイクになった・・・
温存してたドラゴンブレスが火を噴くぜ!(`・ω・´)へむへむっ!

・・・と思ったが、転生用装備なのでBSには着れなかった
(´・ω・`)チョボーン

で、ドラゴン特化ドラゴンキラー(ドラゴン特化カード2枚挿し)持って行ったんだけど、やっぱBSはハンマーフォールやアドレナリンラッシュが必要だと痛感し、途中からグレイトアックスに替えた・・・。

グレイトアックスって、スタン確率+15%なんだけど、どうやら普通の攻撃をしてもスタンさせられるらしい・・・。
これ、ピンギ狩りにも使えるかも!?
(`・ω・´)へむへむっ!

あと、露店でつい衝動買いでスタラクタイトゴーレムカード(スタン耐性が確か+20%)も買った。
コレがあれば、月ウサギの帽子よりスタンに耐えられる・・・
音符のヘッドフォンがあれば尚いいんだが・・・
とりあえず、手ごろな頭装備に挿すかな・・・。

今日は少し麻雀やろうかと思ったけど、役所行ったり色々あって出来なかった。
(´・ω・`)

帰りにペッパーランチでステーキ食べようとしたんだけど、ワイルドジューシーステーキってのが売り切れで、ショボイステーキしか食べられなかった。
量は少ないし、固い・・・
足りなさ過ぎてラーメン屋へはしごしようかと思ったくらいだ。
最近ペッパーランチのメニューが変わったらしいんだけど、前のサーロインステーキとかの方が良かったなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
どっか、他にサーロインとか食べられる店ないかなあ・・・
※写メ撮ったんだけど、充電切れて保存出来なかったっぽい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/12 00:49 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スタンされる前にスタンさせろ! | ホーム | 2倍期間終了~~(´∀` )のーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1652-08de3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
