【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタンされる前にスタンさせろ!
スタラクタイトゴーレムカード、結局皇帝の月桂冠という頭装備に挿した・・・。
ALL STATUS+1の装備・・・
さらにスタラクタイトゴーレムカードがDEF+1の効果あるので、今まで使ってた月ウサギの帽子の上位互換みたいな装備になった・・・。

スタン確率もやっぱ下がってた気がする・・・。

あと、グレイトアックスも使ってみたけど、スタン効果がいい感じで発動してた・・・。
スタンされる前にスタンさせろ!って感じですかね・・・。
ただ、また地デリ鎧途中まで着るの忘れてSPが尽き、レモンをかじる羽目に・・・
もったいねえ~(ノ∀`)タハー

あと、プリーストで異世界クエやってみた・・・。
釣りとかも進めて倉庫が使えるようになった。
これでBSと共に釣りゲー状態になるなあ・・・
BSの方はプロンテラへの転送が使えるようになってきた・・・。

とりあえず、また衝動買い(と言いつつ、必要なものを買ったんだけど)が痛いのでチェイサーでスリッパ狩り・・・。
まあ、カビ狩りより金銭寄り・・・程度かな。
お金貯めつつ、経験値もちょびっとずつ上がってけばいいな・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/13 00:13 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブラゴレ狩り( ゚∀゚)ノ | ホーム | ピンギ用装備発掘、ショボいステーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1653-436dab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
