【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
穴場的おやつの店(ノ´∀`*)
こないだペッパーランチで撮った画像、携帯に記憶されてた
(´∀` )のーん

moblog_8c05b6ad.jpg

↑サイコロステーキみたいな感じだったんだけど、火が通りすぎちゃうし、固いし、量は少ないし・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

で、今日は地元駅近くにある大阪やき三太に行った・・・。
まあたこ焼きなんかを売ってるお店なんだけど、

moblog_0799919e.jpg

↑前回明石焼きというか、大阪バージョンのたこ焼きだったので、今回は関東風にしてみた・・・。
中がシュークリームみたいに柔らかい、って宣伝文句の通り、本当にトロットロで柔らかかった

(ノ´∀`*)

ただ、熱くて箸で半分に割らないと食べられない・・・
持ち帰ると家に着く頃丁度良いかも?

moblog_704aff0c.jpg

たい焼き(カスタード餡)も食べた・・・
周りが羽根付きってやつですね。
生地がもっちもちで、こちらも美味しかった・・・。

あったかい時ならソフトクリームも食べたかったけどね・・・
ただ、近くのマックで100円でソフトクリーム食べられた気もするw
(ノ∀`)タハー
まあ、ストロベリー味とか色々な味があるみたいだけど・・・。

いやあ、いい店見つけたなあ( ´∀`)もふもふ
ただ、定休が多い気がする(´∀`;)のー・・・

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2011/01/16 00:48 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<釣り、休んでまた釣り・・・ | ホーム | ついにラス、引っ張られるワテクシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1656-069f6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
