【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レッドクリフ2、所持重量90%
今日の天鳳は1TOP獲ったけど、1ラス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またポイント減っちゃった(´・ω・`)へむへむ・・・


レッドクリフ2をTVで観た・・・(´∀` )のーん
そういや孫尚香と敵軍の兵士の友情の物語でもあったんだなあ・・・と思った。
チョイ泣けるお話でしたねえ・・・(つ∀` )モフー

ラグナロクは、チェイサーでスリッパ狩り。
レッドクリフ2観ながらなので大変だったけどw
(ノ∀`)タハー

でも、三段掌のおかげでバーサクポーション切れてからも普通に爽快に狩れた。
ただ、爽快すぎて調子に乗って狩り続けてたら・・・

所持重量が90%超えた
(´∀`;)のー・・・

おかげで攻撃できなくなったw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何とか蝶の羽で帰ったけど・・・
ゴート倒して空きびん31本もGETしちゃったからなあw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/24 01:15 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マックアメリカシリーズ、サクサクサク・・・ | ホーム | 麻雀巻き返し、ホークアイGET( ゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1664-fcce8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
