【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特上で通用!、ドラゴンセットへのアツい想い
天鳳特上卓でまた打ってきた
(`・ω・´)へむへむっ!

3着ーTOPとまあまあ好調。
特上卓でもなんとか通用するみたいだ・・・。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、簡単にはアガらせてもらえないし、何せ相手の手が速い・・・。
2半荘とも出だし振り込みで、ラスを覚悟したけど、何とか手順を大事に、鳴きのウマさ(自分で言うなw)を発揮して食らいついた感じ・・・。
正直、やはり上級卓よりキツイ・・・。
これからが真の戦いなのかもしれない
(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクは、すっかりサーバーが快適になったのでスリッパ狩りへ・・・。
時折止まるけど、まあ気にならない程度・・・。
お金も少し貯まった。
もう1着ドラゴンベストを買って、過剰精錬(最悪でも+5精錬)をやって、プパカードを挿そうと思っている・・・。
ドラゴンマントにもウイスパーカード(出来ればカヴァク=イカルスカード)挿したいんだけどね・・・。
レイドリック挿しドラゴンマントも作るかどうか悩むけど、まあとりあえずはウイスパー挿しかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/30 23:05 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラグがまだヒドイ | ホーム | ついに特上卓到達、サクサクサクスリッパ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1671-473ca5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
