【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪治療関係、オーディンD狩り
moblog_0d9ed3d4.jpg

通院で帰りにミニカレーとうどんのセットを食べた
(´∀` )のーん

やっぱかき揚げが美味しい。(´∀`人)もふっ♪
カレーもサイズ丁度良かったぁぁぁぁぁ

moblog_f126f84b.jpg

左はベンザブロック買おうと思ったら店員に強烈にオススメされたのでつい買ってしまったルルアタックIB。
右はパープルッショットのどスプレー・・・。
のどスプレーはこのパープルのと、ブルーのと、緑のミントのがあったんだけど、3種の違いが分からない・・・。

ぐるぐるー <(´・ω・`)へむへむ・・・

店員さんに聞いたらパープルのが実際炎症になってしまった時のもので、他2つはどちらかというと炎症になる前の予防なんだそうな・・・。
色が違うのは味が違うのかな?
とりあえず、昨日の夜から既にのど痛かったので迷わずパープル!

今日の天鳳は、ついに特上卓でラスを獲ってしまった
(つ∀` )モフー

まあ、ずっとうまくは行かないよねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

牌譜見直してないから明日見直そう。

ラグナロクはアルカスさんが入ってるもう一つのギルドと一緒にオーディン神殿に行ったんだけど、MEで行ったけど活躍する間もなく死ぬ
(´∀`;)のー・・・

まあちょこっと活躍した所もあったけど・・・
経験値はかろうじてプラスだった・・・
やっぱデスペナくらっちゃうとテンション下がるなあ・・・仕方ないけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後ジュピロスDへ行くと言ってたけど、時間的に遅いのと風邪がひき始めなんで辞退した。
ホントは行きたかったけど、まあ・・・
身体に無理は出来ないからねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/05 00:07 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<天鳳3連ラス逃れ、バフォJrカード挿し | ホーム | ネット直った?、特上で順調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1677-c71e74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
