【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神器2次クエクリア!( ゚∀゚)ノ
神器クエスト2次、解き終わった!(つ∀` )モフー
始めた頃は訳も分からずいつか解ける日が来る事も確証が持てなかったけど、
思ってたよりあっさり解けた・・・いや、メンドかったけど。

(´∀`;)のー・・・

とりあえず、ちょっとだけラグナロクの世界の裏側を垣間見れた感じ。
他にもクエ少しずつやってみようかな。

バレンタインイベントも始まったけど、人気投票イベントでみんな教皇(幼女)に投票しすぎて
噴きそうになったw ( ´m`)ブフー

みんな、好きだねえw
でも、人気TOPが頭装備になるらしいから、やっぱ「たれ教皇」装備が一番しっくり来る気はする・・・。

おでん神殿狩りに行ったけど、やっぱ支援が大変
(つ∀` )モフー

チョイ途中から発狂しそうになった・・・結構疲れる
(´・ω・`)

まあ、見返りの経験値はそこそこ美味しいけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/09 00:41 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<下水箱狩り | ホーム | 天鳳苦戦、神器2次クエ>>
コメント
はい。
支援がシンドイならば、次回から私が支援出しますよ?

ちなみに教授はサンク一枚あれば、その上で自動回復するからエコです。
【2011/02/09 07:15】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
うん、しんどかった(つ∀` )モフー
前回まではもう一人支援さんいたからねえ・・・。
とは言え、プリ以外出せる戦力もないけど
(´・ω・`)チョボーン
あ、でも今日BSが秘密兵器手に入れた・・・
使えるかどうかは未知数だが
(`・ω・´)シャキーン
【2011/02/09 15:45】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1681-cd64abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
