スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
錐、ウイスパc、カルボディール色々GET
昨日風邪で寝込んでたんだけど、夜中に起きたらラグナロクで神器4次クエスト開始されたみたいだったので、4キャラ分やってみた・・・。
(`・ω・´)へむへむっ!

最初のキャラはアゾートをGET・・・
ビミョー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、次にやったキャラで材料のエルニウム原石が足りなくて露店で購入・・・って
10万!Σ(´∀`)パニョーン
もう少し安い露店でも3万・・・高いけど7個だけなんでいいや、と思って買った・・・
そしたら・・・


( ゚∀゚)ノ 錐、GETしました!!


ええ、神器クエストでGET出来る武器の中で一番高いヤツ・・・。
見事大当たりです・・・
まあ、絶対錐GETしてやる!っていうつもりでこのクエストやってたんだけど、目的果たせて良かった・・・。

他にも2キャラ原石さえ用意できれば武器もらえる状態にしてあります・・・。
何がもらえるか楽しみ~(´∀`人)もふっ♪
ただ、エルニウム原石GETするのが大変なんだよねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

また、アルケミストで沈没船で狩ってたらウイスパーカードGETしたあああ

゜+.(´∀` )ノ【ぅぃすぱ】゜+.゜

あれ?昔だったらもうチョイ嬉しかったはずなんだけどな・・・
カヴァク=イカルスカードの存在知っちゃったからかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
ドラゴンマントもう1個買って挿そうかな・・・。

その後、BSで生体1Fに狩りに・・・。
DOPキャラが少なくなってて思ったより順当に狩れた・・・。
そして、1時間チョイ?で空き瓶200個、カルボディール4個、ディトリミン3個、アイス50個(もうチョイあったか?)GET・・・。

空き瓶少し欲しいので、また狩りに行くかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/12 00:54 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホムの次の狩場 | ホーム | 風邪?>>
コメント
どうか、ブラゴレ狩りのことを、忘れないであげてください(ノωq)
【2011/02/12 14:42】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
うん、ブラゴレも行ったねえ・・・
プリ大分経験値上がった(´∀` )のーん
【2011/02/13 02:04】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1684-efae863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
