【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宮廷用調理器具、ホムの狩場
今日のラグナロクは、宮廷用調理器具を買えるだけGETした
(´∀` )☆きらーん
かなり金遣ったけど、いずれ料理する時に役立つはず。
(`・ω・´)へむへむっ!

それからアルケミストの狩場を求めてハイオーク狩りへ・・・
うーむ、どうやらまだハードルが高かったようで、ホムンクルスがダメージくらいまくり、慌てて帰った
(´∀`;)のー・・・
とりあえず、オークダンジョン2Fでゼノーク狩りが妥当ぽい
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、エルニウム原石が50個貯まったので、アルケミストでオリデオコン原石50個と共に神器クエの少年に渡しに行ったけど・・・
神器もらえなかった(´∀`;)のー・・・

どうやら、最後に「原石が必要」て所まで話しかけてなかったっぽいか?
(´・ω・`)へむへむ・・・
明日、BSでも試してみよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 01:57 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<在庫貧乏 | ホーム | ホムの次の狩場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1686-a487b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
