【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイアミバーガー、久々の伊豆D
moblog_c07d9c4d.jpg

今日はマックでマイアミバーガー?食べてきた。
しかし、箱の中に手で掴む用の袋がついてるのが逆にウザイ
(´・ω・`)へむへむ・・・

食べにくいねん!くゎっ!( ゚Д゚)ノ

まあタコスも入ってて味は美味しかったですよ。
若干味付け濃いかもしれんけど・・・

マックカフェのカフェオレもクリーミーな泡立ちで

( ゚Д゚)ノ なまらうまー

moblog_60c7446e.jpg

Wゼロカクテル。
ノンアルコールカクテルです。
カクテルっぽい味がちゃんとする・・・コレはジントニック味だったか?
でも、酒入ってないといえば、入ってない味・・・確かに。

ラグナロクでは久々にBSで伊豆ダンジョン行ってみた・・・。
誰もいない・・・(´∀`;)のー・・・

敵もこっちが強くなったせいか、水服が効いてるのか、ほとんど危なげない狩り。
でも神器1時クエのアイテムがいくつもあるんでまた来ようかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

ギルド狩りはグラストヘイム古城→騎士団Dへ・・・。
どちらもヌルすぎた・・・(´∀`;)のー・・・
まさかココまで楽勝とは・・・。
金銭的にはカリツカードが出たのでそこそこ美味しかった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

しかし、狩場のチョイスがムズイなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/16 01:30 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<作業ゲー | ホーム | 在庫貧乏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1688-27600c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
