【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アラーム狩り好調、今後の展望
アラーム狩り、好調です(´∀` )のーん
そもそもピンギ狩りとか他の狩場では30分バーサクポーションが切れたらその都度戻って

(´∀` )のーん

・・・とSP自然回復待ちしたり、アイスなどを補給し直したりしてたので、その時間が今考えると勿体なかった・・・。

アラーム狩りでは、SPが減る事はあまりないので、そのまま引き続きバーサクポーションを飲んで狩りしている・・・。
おかげで大体2時間~2時間半くらい連続で狩っている。
経験値もトータルで50%近くまで来た・・・。
明日は麻雀オフ行っちゃうので、狩りがあんま出来ないから1.5倍期間中に転生は厳しいけど、遅くとも3月中には光らせられそうな感じ・・・。
ただ、お金が少ないんだよねえ・・・
(´∀`;)のー・・・

チェイサーを影葱にするにあたって、ギルドのお友達がやってるASS型ってのにしようって決めたんだけど、バゼラルドや悪鬼の仮面、インキュバスの角あたりが必要になってくるっぽいし・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

属性服も、プリと使いまわし出来るものが全然揃ってなくて、しかもパサナカード値上がりしそうだから、上がる前に揃えたいし・・・。
水ロンコはやっと作ったけど・・・。

まあ、とりあえず明日は久々のリア麻楽しんできまー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/26 23:53 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻雀オフ、転生までもう一息 | ホーム | アラーム狩りウマー( ゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1699-e571860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
