【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍終わってその後・・・、はぷにんぐう!
ラグナロク、1.5倍期間が終わってアラーム狩り行ったけど・・・やはり、経験値が伸びない
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、まあ・・・狩ってりゃそのうち上がるでしょうw
(´∀` )のーん

で、ホワイトデーイベントがあったので、レシピクエやってみた・・・
ちょこっとBSとチェイサーの経験値が上がった
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
あとはケミ二人とプリも出来たらやるかな・・・

あと、ホワイトデーの「お返しイベント」が何やらアツイらしい・・・
べとべとした液体などの不用品で経験値が上がるっぽい。
まあ、わざわざべと液集めるよりは普通に狩り行った方がいいと思うけど、余ってるヤツは有効に使える・・・。
どのキャラに使うかな・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

あと、ギルド狩りで名無し狩りいったんだけど・・・
イチイチGのお友達のルーン作成に
(´・ω・`)へむへむ・・・
とか
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
って反応してチャット打ってたら、10分間チャット&スキル禁止されてしまった

(´∀`;)のー・・・

なんぞ、コレ?ってビビった・・・
おかげで青ジェム持ちすぎて倉庫行きたいのにギルメンに言えず、現地へ・・・
更に実はチャットだけ禁止だと思ってたらスキルもダメだったんで、一旦プロンテラに戻ろうとするも・・・
テレポも使えず死に戻るしかなかった
(´∀`;)のー・・・

で、禁止が解除されて合流しようとしたらまた死んだ(´∀`;)のー・・・
まあ、合流してからも死にまくって・・・結局経験値増えなかった(つか、少し減ったかも?)
(´∀`;)のー・・・

もう、むやみにチャットで遊ぶのやめよう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/02 00:44 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<経験が上がるキャラ達 | ホーム | 1.5倍最終日>>
コメント
赤エモびっくりしましたねww
びっくりしたwスキル禁止とか厳しい><
【2011/03/03 11:59】 | URL | ROM #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
>ROMちゃ
まさか、あんなおおごとになるとは思わなかったよ
(ノ∀`)タハー←てんねんw
【2011/03/03 13:27】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1702-716fc3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
