【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麺屋こうじの醤油、チェイサで久々スリッパ
moblog_dc5f1b57.jpg

昨日、横須賀・根岸町にある「麺屋こうじ」へ・・・
醤油ラーメンを食べた・・・。
具材一つ一つはとても美味しかったんだけど・・・
スープがうどんのつゆなんだよねw (´∀`;)のー・・・

なので、スープが個人的にはイマイチだった・・・
麺も美味しいんだけどね・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

つけ麺は多分この店が一番ウマイ・・・。

次回は塩ラーメン食べてみよう。

今日は天鳳で1-3-3-2位。
ラス引かなかったしまあまあかな・・・。

ラグナロクは久々にチェイサーでスリッパ狩り。
実は雄盗蟲カード手に入れたので、スプリントシューズに挿した。
ASPDが1増えたけど、ゾンスロ靴やセフィロトシューズの方がHP回復するからいいかな・・・

商人も少しレベル上げた・・・。
その後、アルカスさん達と名無し狩りへ・・・。
今日はアコセット装備のおかげであんま死ななかった・・・
経験値も10%くらいプラス。

プリは転生はイベント期間中には無理かな・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・
本当はべと液で経験値上げたかったけど。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/06 01:34 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<商人育成 | ホーム | 商人育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1706-a713c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
