スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
商人育成
ラグナロク、商人のレベル上げ・・・。
まず、ソロで沈没船行ってみたが、かなりキツイ・・・
(´∀`;)のー・・・
そこで、モスコビアのレス狩りをしてみた・・・。
多少背伸び狩りっぽかったけど、何とか狩れる・・・!
(`・ω・´)へむへむっ!

あっと言う間に経験値が上がった。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

その後、アルカスさんがINして一緒に沈没船狩りへ・・・
大丈夫かなと思ったけど、火属性付与のおかげで難なく狩れる
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あっと言う間にレベルが上がった。
そして、小休止した後、ギルメンのROMさんも合流してシオもらいつつ狩る・・・。
更にさっきはグレイトアックスのスタン効果が逆に邪魔だったので、今回はトマホークで・・・。
トマホーク投げはそんなに使わなかったけど、やはりこっちの方が狩りやすいかな?
BASEが確か55位?JOBは41まで上がった!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

やっぱ沈没船はすごい・・・ただ、ソロじゃチョイ無理かな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日は1回沈没船ソロ試して、ダメそうだったらもう1回モスコかアユタヤに行こうかな
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/07 02:05 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レス狩り。 | ホーム | 麺屋こうじの醤油、チェイサで久々スリッパ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1707-b8756d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
