【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2次クリスタル狩り
今日からラグナロクのイベントでスゥイートクリスタルが出現・・・。
前回は赤だったけど、今回は緑?

イグ実、イエローライブ、空き瓶、ラブ花火、蜂蜜ブドウジュースなどをドロップする・・・。
で、なぜか今回のクリスタルは砂まきでなくても一撃で倒せる・・・
Σ(´∀`)パニョーン

チェイサーの砂まきの優位性がぁぁああああ(つ∀` )モフー
むしろ三段掌がミスるので不利・・・
けど、そこはぬかりないです・・・
(`・ω・´)へむへむっ!

トマホーク投げで砂まきよりも狩りやすくなりました
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

三段掌が邪魔なのでアルケミストで狩ってます。
まあ、足が若干遅いけどね(´・ω・`)へむへむ・・・

で、狩ってたら・・・

豪華な宝箱、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

今回の当たりっぽいです。
でも、血枝が10Mゼニーくらいだった(値下がって露店で6Mとかで売ってるけど)のが豪華な宝箱は実質1M・・・
ビミョー(´∀`;)のー・・・

まあ、でも金欠にはありがたい・・・
ま、プリの転生費用として取っておくかね・・・。

合間に廃商人をレス狩りに・・・
くっ・・・2匹沸きの所別のケミに取られた!
(つ∀` )モフー

しかたなく、1匹沸きの所でだらだら狩った・・・。
ラブ花火100個以上GETしたから、それも合わせればもう1レベル上がるかな?
とりあえず、今週はクリスタルに集中しよう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/09 01:31 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<歯医者で赤鬼 | ホーム | レス狩り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1709-6d569a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
