【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ被災明け
昨日は3時ごろから停電で夜中の1時まで電気使えませんでした
(´・ω・`)
炊飯ジャー使えない→ご飯が冷たい
暗い→灯りはロウソクと懐中電灯
風呂→沸かすときにパネルが電気使うので入れない
携帯→充電できない(停電明けに充電きれかけてた)
など色々不便でした。
なんにせよ揺れが横揺れですごく長時間で怖かったです
(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_02afb807.jpg

ラ王の醤油トンコツ・・・

moblog_eb4832fd.jpg

プチ被災直前に食べました。
まあまあ美味しかった。

ラグナロク、昨日の分も取り返そうと頑張ったら・・・
なんと豪華な宝箱3箱もGETしちゃったw
実質3Mゼニーの儲け!(´∀` )ノ++キャッキャ!!
悪鬼の仮面でも買おうかな・・・。

その後は政府の節電呼び掛けに応じてPCはOFFにしてDVDレコーダーに録り貯めてた美丘の最終回観ました。
(微妙に電気使ってる気もするが・・・)
生きてるってそれだけで、奇跡・・・そうだね・・・
やっぱウルウルくるお話でした。

さて、明日の輪番停電は回避できたようだけど
(ツイッター上ではヤシマ作戦と称して節電呼び掛けてるらしいwエヴァかよww)
しばらく節電気を付けよう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/12 22:32 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤシマ作戦(節電)中 | ホーム | 停電>>
コメント
あそびにきたよ!
【2011/03/13 20:04】 | URL | msgr #-[ 編集] | page top↑
>メッセさん
いらっさい(´∀` )のーん
【2011/03/14 05:35】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1714-26cbd739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
