スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤシマ作戦(節電)中
結局昨日は丸一日PCの使用を控えた
(`・ω・´)へむへむっ!
東京電力の輪番停電・・・TV発表だと横須賀市が第1と第5に分かれてて分かりにくい・・・
そう思って今調べたら、案の定横須賀でも地域ごとにグループ分かれてて。
ウチは第3グループだった_| ̄|○
1でも5でもねえじゃん・・・使えねえ~(つ∀` )モフー

しかし、まあ・・・被災地の事を思えば少しくらい不便でも我慢せんとね。

昨日は結局、近代麻雀の切り抜きなどの整理をしたり、横になって

(´∀` )のーん

としたりしてました・・・。

ラグナロクも少しやりたいけど・・・。
クリスタル狩り少しだけやって、後はデワタアップデートの時にチョイやる感じにしようかな・・・。
引き続き停電時間帯以外も節電なのだ!
(`・ω・´)へむへむっ!

ちなみに昨日両親がスーパーに買い出しに行ったら、カップラーメンとか在庫空っぽ。
牛乳とかも全然無かったらしい(´・ω・`)

それでもある程度の食料は確保したようだが。
うち、食材宅配サービス利用してるんだけど、それがちゃんと届くのか心配。
そして、15(火)発売の近代麻雀が無事発売されるか心配・・・
いや、小さい心配なんだけど僕にとっちゃ大事なのです
(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず、これから少しだけネット巡回してまた節電するかな
スポンサーサイト
【2011/03/14 05:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<珍しい人とニブル村狩り | ホーム | プチ被災明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1715-965a02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
