スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しい人とニブル村狩り
ラグナロク、少しだけクリスタル狩りして落ちる予定だったけど、別の某企業Gのお友達に急きょ誘われてニブル村狩りにペアで行く事になりました。
まあ、せっかく誘ってくれたしプリを育成するのに乗っかるのも手かな・・・と思い、今後の事も考えてね・・・。
で、行ってみたら・・・そのお友達が結構な数抱えようとしてて・・・w

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

でも、意外と抱えられるもんだねえ・・・。
経験値12%上がり、金銭も50万ゼニーほど手に入れた。
その後、クリスタル狩りまた行ってみたけど混みすぎてマズーでした
(´・ω・`)チョボーン

まあ、こんだけ廃商人の経験値上げれりゃ十分か・・・。

さて、デワタアップデートが震災を考慮して延期みたいなので、少し節電体制にするかな・・・。

とりあえず、クリスタル狩りでGETした豪華な宝箱のおかげで(結局4~5個くらいGETしたかな)悪鬼の仮面買えました・・・。
後はインキュバスの角GETすればASS影葱の装備が一つ揃います。
まだまだ欲しいもの一杯・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

つか、震災のせいで今日がホワイトデーなのすっかり忘れてた・・・
一応お返しはちゃんと出来ました。
リアルお返しで後は妹に返さにゃならん・・・
明日近代麻雀買うついでにコンビニ行ってみるけど、お返し用のチョコ売ってないかもねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/15 01:38 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<正統派クリスタル狩り | ホーム | ヤシマ作戦(節電)中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1716-0a250661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
