【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更に節電生活は続く
節電、更に切りつめてみる事にした・・・。
外付けHDDのコンセントが挿したままになってたので抜いた(正確にはスイッチ式のコンセントなんでOFFにした)

つか、鉛筆削り機のコンセントも抜いた・・・
ほとんど使ってねえよ!w (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

更に今日は、寒さのせいでゴールデンタイムに東京電力管内で全体的な停電の可能性もあるとの事だったので、19時頃には計画停電終わってたんだけど布団に入り、暖房は22時まで我慢。(さすがに全くつけないと凍死レベルなので)

暗闇の中で撮りためたガンダム00を観てました。

そして暖房は10分くらい。
その間照明を消し、TVも消す・・・。

しかし、こんな生活がいつまで続くのかと考えると先が見えず若干鬱になりそうだ・・・。
まあ、可能な限り日本再建の少しでも手助け出来たらと思うけど・・・。

夕飯はなるべく明るいうちに、灯りを使わずに済ませる・・・。
風呂も明るいうちに入ると照明使わずに済むなあ・・・。
歯を磨く頃には若干暗くなってきたので懐中電灯を真上に向けて天井を照らし、その反射で少し明るく・・・という裏ワザ使ってみたり・・・。

ラグナロクは昼間2回ほどスリッパ狩り。
やっぱASPD速いと楽しい。
チョイ鯖がラグかったけど・・・。

今落ち着いてPCつけたけど・・・
露店だけ見て寝るかな・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/17 22:33 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<上の歯茎削る、アイテムUP | ホーム | 停電で寝ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1719-37047f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
