スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上の歯茎削る、アイテムUP
空気を読まずに歯医者続報・・・

つか、すごいタイミングで通ってしまったもんだ(´∀`;)のー・・・

予約も停電の為に少し時間ずらされた(´・ω・`)



まず、上の歯茎を削る(歯石取る為)予定だったんだけど、上の歯が2か所沁みるので言ってみた。

どうやら歯茎が少し上に上がってしまってる為、象牙質(?)がむき出しになってるのが原因らしい。

虫歯が原因ではないようだ。

結局今回の治療をしっかりやる事が対処法という事になるようだ。



あと、どうやら歯槽膿漏を気にして強く磨きすぎてたらしい・・・。

もうチョイ軽く磨いて良いとの事・・・。

チョイ気合入れ過ぎてたんだな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・



で、今回も女傑に歯茎削られました。

まあ痛くはないんだけど、ガシガシ削るのでやはり

こぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、大分スッキリしました・・・。



ま、女傑(歯科衛生士さん)・・・話してみると優しい人?だったけどね・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

※削らなければもっと優しい人に見えるんだが・・・w



で、今回上も削ったからもう怖いもんは無いと思ってたら・・・



次回は麻酔してもっと深い所、削って行きますね・・・。



ヒィィィィィΣ(゚ロ゚ ;ノ)ノ



むしろ次回がメインディッシュっぽいです・・・(´∀`;)のー・・・

チョイ心が折れかける僕・・・いや被災地の方を思ってこの位は耐えよう・・・うん。



まあ、死にはしないだろう・・・(・∀・;)



28(月)に治療の予定なので、もしBLOGの更新がその日から3日以上無かったら・・・



( ゚∀゚)ノ そういう事で!



※どういう事だ?w

ラグナロクは今日からアイテムドロップ率アップのおじいさん達がアルベルタ、ゲフェンのそれぞれ北に配置された・・・。

1時間Upするので、30分経ったらすぐ蝶の羽で戻ってSPを回復させてから行かなきゃいけないのが大変だけど、多少はネイチャ多く狩れたかな?
あ、そういやインキュバス(サキュバスだったかも?)の角を手に入れた。
やはりASPDがヘルモーズキャップよりも1多い。
まあ、コレは影葱になってから使うかな
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/18 22:46 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チェイサ悩む、ソードマン爆誕! | ホーム | 更に節電生活は続く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1720-61a9ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
