【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
育成、臨時収入、育成
ラグナロク、今日はソードマン育成の続き・・・。
ポリン団クエを主にやった・・・
段々強めの敵少しよりも、雑魚たくさん狩るクエにしないと無理になってきた
(´・ω・`)

けど、スキルを色々覚えて来て・・・
プロボックとHP回復が便利゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
そういやクエスト系のスキルも覚えねば・・・。

最終試験を残した所でネイチャ狩り。
サーバーがラグいので途中回線切ったりしたけど、そこそこ狩れた。
で、チョイ合間に露店出してたら血枝が売れた!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

一気に金持ちに。
錐も売れるといいなあ・・・

その後アルカスさんとブラゴレ狩りに・・・。
ソーサラーマジぱねえっす!3~4発でブラゴレ撃破とかw
くもの糸?とかもうまく使いこなしててホントに強かった。
(`・ω・´)へむへむっ!

おかげでプリの経験値が11%くらい上がった。
まだまだ先が長いけど、コツコツ頑張ろう
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/20 23:42 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもい | ホーム | チェイサ悩む、ソードマン爆誕!>>
コメント
へへへ…どうもですb

確かにアレはキモいダメージだと思いました。
他のキャラの育成、やる気を失うくらいにw
ソーサラーは色々と便利スキルがあるから、やりやすいですよ!

また行きましょう(´ω`)
【2011/03/21 19:25】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
ホント、他のキャラ育成ダルくならない?w
(´∀`;)のー・・・
またよろしくです
【2011/03/23 09:48】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1722-8924abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
