スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天鳳もうすぐ五段、剣士育成
今日の天鳳の麻雀はTOP2回と絶好調
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

あと1回TOPで五段に昇段します
(`・ω・´)シャキーン

最近ラス引いてないのが大きい・・・。

南場の断トツの親で連荘せずに流局させるという高等?テクニックも使ってみましたが、
やはり僕は手加減せずにアガリ続ける方が合ってるらしい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは、剣士を育成・・・。
天下代将軍に狩り飽きてた所、新しいギルドのマスターがゲフェンダンション2Fに行こうと誘ってくれた。
この方、面倒見が良いのでつい甘えてしまう・・・。
まあ、マスターだからね・・・。

で、2Fに向かってる途中で・・・ポロっと・・・
(´・ω・`)へむへむ?


いきなりウイスパーカードGET! (´∀`;)のー・・・

ツイてる・・・!!

その後も古く青い箱、エルニウム、オリデオコンと・・・プチレアGETしまくり・・・。
なかなかに美味しい狩りになりました。

悪魔からSP5GETしつつ、ソニックブロウが出るブラッディーイートを狩り、途中でうおおおおおて感じでダメージ出つつ、狩ってました。
ひよこちゃんまで借りてしまった。
途中ヘルモーズキャップの方がいいのでは?と付け替えてみたけど
そうだった・・・ヘルモは攻撃力落ちるんだ・・・(´∀`;)のー・・・

で、途中でマスターがオーガトゥースや、ドラキュラを倒し(ドラキュラは他の方が相打ちで死んだので、おこぼれでMVPになったらしいけど)
で、ちゃっかり公平組んで経験値少しもらったりw
(´∀` )のーん

おかげでJOBレベルが45になりました・・・。
あと5・・・遠いけど、モスコビアでも行って頑張るか・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

【2011/03/28 01:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻酔無しで | ホーム | プリ転生゜+.(´∀` )ノ゜+.゜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1731-ef2f8143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
