【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麻酔無しで
歯医者行ってきました・・・

生きてます(ぁ



今日は深い所の歯石を削るという事で麻酔して削ろうという話になっていた・・・。

ここの医者、麻酔打つのが「え?もう打ったの?」ってくらいウマイ(?)のだが、やっぱり怖いし、麻酔明けの、あの違和感が嫌だ・・・。



で、いつ打つんだろう?と思ったら

女傑がそのまま削り始めた・・・。 (´∀`;)のー・・・



え?麻酔無くて大丈夫・・・?ウオーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)サオー

と思ったんだけど途中でドクターが来て「沁みますか?そんな沁みてなさそうなら麻酔無しでイケルと思います・・・。」



いや、麻酔嫌だけど・・・それはそれで怖いw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、途中女傑がピンポイントで沁みる所に切りこんで来て



あ・・・!あっ・・・!!(以下、自重



・・・てなったけど、結局何とか麻酔無しで頑張った。

チョイ沁みたけど、激痛までは行かず我慢できる範囲だったので。

よく頑張った、自分!!(`・ω・´)へむへむっ!



で、その途中で女傑が「先生、穴開いてたんですけど!」と虫歯?を発見。

女傑、実は仕事デキル人?(´・ω・`)へむへむ?



次回そこも治療してもらえる事になった。

つか、前々からそこ痛いって言った気はするんだがw (´∀`;)のー・・・



しかし、まあ・・・いつ終わるのかな?

(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえず、まだ通い続けます(´・ω・`)

あと、今日の天鳳の麻雀は2回ラス取って
五段昇段までTOP3回くらい取らなきゃいけなくなったw
(´∀`;)のー・・・

そう簡単には行かないか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/03/28 23:19 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<詳しくは・・・ | ホーム | 天鳳もうすぐ五段、剣士育成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1732-90f949c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
