【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナ3人組、天鳳5段へ!( ゚∀゚)ノ
昨日、今日とプリの転生を手伝ってもらった・・・。
アルカスさんの教授のソウルチェンジ?やROMさんのハイプリのキリエなんかでかなり助かった。
その後、相手を追尾するコマンドが流行っちゃって、アルカスさんの商人の後をルナティック帽子の3人で追いかけて遊んだw
(´∀` )のーん

さらに露店まで付いて行き、3人で呼びこみ(ナンパ?)とかして・・・
で、ノリのいい人たちが一緒に呼びこみ(店先バイト?)とかして面白かったw
( ´∀`)もふもふ・・・。

今日もアルカスさんの教授にSP補給してもらいつつ、アマツで銃奇兵狩った・・・。
ブレスを使える程度までJOBが上がった・・・。
順調に育ってきたなあ・・・。

剣士もレスだけでなくウッドゴブリンも狩るようにしてJOB上げている・・・。
何とかJOB50にして転職させたい・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

今日の天鳳の麻雀・・・
1位2回取って、ついに念願の5段に昇段した
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

何度もラスで理不尽なポイントのマイナスで心が折れそうになったけど・・・
諦めず、やり続けて良かった。

これからは5段から落ちないよう、6段を目指したい。

最近自分の麻雀プレイスタイルが大分確立されてきたように思う・・・。
崩れたらまた修正しなきゃいけないけど、なるべく今は崩さないように頑張りたい
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/31 01:25 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RO緊急メンテ | ホーム | 詳しくは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1734-89dc392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
