スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この売場から騎士が出ました
昨日、疲れて寝ちゃった(´∀` )のーん

なんせ、剣士を騎士にまで育てたもんで・・・。
剣士が所属するギルドのマスターが育成手伝ってくれました。

時計塔2Fで
クロックこぁぃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライドワード( ゚Д゚)ノ ウマー
とか言いながら・・・

でも、2人とも1回エルダーにやられて全滅w

(´∀`;)のー・・・

まあその後はエルダー倒しましたけどね・・・。

転職試験の質問に答えるヤツがひたすらめんどかった。
答えのあるサイトとか見なかったから何回かつまずくし・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、そんなこんなで転職。
そして沈没船でマグナムブレイク狩りしてあっと言う間にJOB20代まで行ったかな?
ブランディッシュスピアもレベル9まで取った。
しかし、槍修練取るまで使いものにならないという噂も聞き、まだ封印中
(´∀` )のーん

次槍修練先取るか、ツーハンドクイッケン取るかよく分からない・・・
まあ、槍修練かな。

天鳳の麻雀は2位を1回取った。
まあまあか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/03 10:04 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケンカ売られた、Bds | ホーム | 天鳳良すぎ、ROも順調>>
コメント
おめでとうございます!

そして、騎士のスキルを見て、思うところがあったので、ツッコミを入れて見ます。

へむさんは騎士はAGI騎士ですよね?
2HQは両手剣専用スキルなのと、BDSとかピアースは槍専用スキルだから…BDSや槍修練を取るとASPDが大幅に縮小されて不便な思いをするんじゃなかろうかと思いました。
ちなみに「専用」と表記したのは、他の武器に変えると、そのスキルが使えなくなりますよ~という意味もこめてです。

スキルメイン狩りをするなら、ピアースとBDSはありだと思いますが、特化パイクはそろえました?スクロールは買いました?
特化パイクと付与がないと、地デリのSP補給すら間に合わなくなるかも。騎士職はSPが異様に少ないですぞw(レベル100RKでもSP700ですしね)
付与なら、私の教授がやればいいかもしれないけど、特化パイクがないとなあ…。

ヒルスリ2枚刺しのブラッディイートを購入したと聞いたので、多分ですが…2HQとBBにしたほうがいいと思います。
【2011/04/03 12:40】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
うーん・・・特化パイクかあ・・・。
まあ露店探してみよう(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/04/03 14:33】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
騎士!騎士きた!!(・∀・)モエッ
転職おめでとうございます!

武器が槍なら、ピアースBDSコースで良いと思いますが、両手剣、ブラッディイートならBB2HQコースがいいんじゃないですかね?
BDSは、威力はBBに劣るけど、安定性があります。BBはガーターすると悲惨なことに!
BDSは、付与があると断然違います。無くても狩れますけどねぇ。
特化の有無はわかんないけど、あったほうがいいとは思います。

ASPDで狩るならBB2HQ。
スキルで狩るならBDSピアースかなぁと思います。

BDS、SP消費12固定だから、地デリあればそんなにSP困らないと思いますけどね(´・ω・`)
【2011/04/03 17:09】 | URL | ROM #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
>ROMちゃ
まあ、とりあえずBDSやってみます
(´∀` )のーん
【2011/04/04 01:08】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1737-6645efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
