【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平松屋、ニアG狩り
moblog_cec07add.jpg

↑一昨日かな・・・
横須賀根岸町の「平松屋」でラーメン食べてきた
(´∀` )のーん

中盛のりラーメンと小ライス。

麺は黄色く玉子麺?(詳しく分からないけど)半熟卵がとろとろでウマかった。
玉子自粛中だけど、久々に食べた。

チャーシューはトロトロで多分一般的には美味しいんだろうけど
個人的にはあまり好きではなかった・・・
もうちょっと「肉!」って感じのチャーシューが好きなので・・・。

まあ、せい家が閉まってたからこの店に久々に行ったんだけど、
せい家の代替品としてはまあまあかな・・・。


ただ、隣のカップルがチャラいし、香水臭くてイライラした。
ラーメン屋に香水つけてくんな!ヽ(`Д´)ノ

・・・まあ、耐えられないレベルでは無かったけど、
このニオイどっかで嗅いだ事あるな・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

あ・・・


ドンキホーテの臭いだ!( ゚Д゚)ノ


・・・おめえら、ドンキくせえよ!

・・・と心の中でブツブツ言いながら食べたw

今日の天鳳は2着・・・
うーん・・・また2着かあ。
(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは久々のギルド狩り。
もう1個のギルドの人も参加してゲフェニア狩り。

久々にチェイサで参加できた(つ∀` )モフー
砂まきやサプライズアタックなど、地味に仕事した。
火力もやや劣っているものの、STR上げたのでローグ時代よりは多少マシだったかな。
装備は耐性メインだったのでASPD満喫できなかったけど・・・。

デュラハンアイは毒にならないので優秀。
頭は天使の輪?聖耐性。

最後は深淵の騎士とか何匹もいて全滅・・・
でもBASEレベル上がった(´∀` )のーん

しかし、急きょのギルド狩り参加だったので、金稼ぎとか出来なかった
(´・ω・`)へむへむ・・・
明日また稼ぎに行こう・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/06 01:14 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<色々習得、沈没船飽きた | ホーム | 牛鍋丼>>
コメント
久々のギルド狩り、楽しかったです(・∀・)

ダメージが上がった理由の一つは、ストライキングもありますよ(´ω`)
ストライキングは、物理攻撃力アップスキルの中でも、優秀なスキルなんです。

最後にああなった理由は…オル服壊れちゃって詠唱キャンセルの嵐でスペルフィストや足止めスキルが発動しなかったからなんです(;ω;)
【2011/04/06 12:48】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
最後のあの群れ倒したかったねえ
(つ∀` )モフー
まあ、楽しかったw
【2011/04/06 14:19】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1741-fa747f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
