【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
廃兄貴狩り成立?、天鳳一進一退
昨日?のBLOGより引用

>やっぱオートバーサク狩りじゃなくて、魚を回復剤にして、
更にSP回復用の手作りチョコとか持ってった方がいいかな・・・。

兄貴特化槍は片手槍だから購入して人盾持つのも選択肢かもしれない・・・。


→結局、オートバーサク狩りやめて魚を積んで手作りチョコでSP回復にしたら安定した。
レベル上がったけど、VITは上げずむしろ確実にピアースやBds3発で仕留められるようにSTR上げた。

なんとか水コンバータがあれば狩りが成立した。

兄貴特化槍を買う選択肢も一応残し、更にコンバータ代を稼ぐべくスリッパ狩り・・・。
でも、


料理本レベル10が3Mゼニーで売ってたので衝動買いw

(ノ∀`)タハー

いや、この買い物については後悔はしていない・・・。
なんせ、1年を通じて露店に1回出るかどうかって感じの商品だし。
ただ、またお金稼がないとなあ・・・_| ̄|○

天鳳ではラスを取ってしまった・・・_| ̄|○
けど、その後久々にTOP取って何とか少し取り返した
(`・ω・´)へむへむっ!

こっちも一進一退だなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

明日は桜でも見に行こうか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/09 01:02 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷走チェイサー、天鳳粘り | ホーム | 友達と対決、沈没船脱出?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1744-7f2e02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
