【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いえろう?(´・ω・`)、ODでお座り?
moblog_d3935bc6.jpg

COCO壱番屋のカレーのランチパックと、カレーパンです・・・
(´∀` )のーん



(´∀` )のーん



(´∀` )のーん



(´∀`;)のー・・・



どうも、イエローです・・・(違

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ美味しかったけど・・・。

ぃぇろー・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳の麻雀は今回は3位・・・
連対記録は途切れたけど、ラス無しは継続中!
(`・ω・´)へむへむっ!

ラグナロクは、ODで狩り・・・
ギルメンの新人ちゃんと企業Gの面倒見のよいマスターが手伝ってくれたおかげでJOB50カンストが見えてきた・・・。
まあ、途中新人ちゃんとマスターは座っておしゃべりしてたけどw
(ノ∀`)タハー

つかゼノークほとんどガン無視してたのでひんしゅく買ってたかもw
(´∀`;)のー・・・

まあ、もうチョイ通いますか
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/21 01:50 】 | グルメ(肉以外) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホワイトスミスーーー!!( ゚∀゚)ノ | ホーム | 公園デビュー?>>
コメント
追伸 この日、昼は更にレトルトのカレーだった(ぁ
(´∀`;)のー・・・
【2011/04/21 14:46】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1759-935d68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
