【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メガてりやき、綾鷹、疲れた@@
moblog_de946a48.jpg

マックのメガてりやき食べてきた・・・。
ボリュームはかなり満足
(´∀`人)もふっ♪

ただ、手が汚れて食べづらい
(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、最近マックって1品で成人男子も1食分満足って感じのメニュー増えたなあ・・・
うっかりチーズバーガー一緒につけると後で食べきれず後悔する事もしばしばw

(ノ∀`)タハー

moblog_035d1802.jpg

その後はドンキで買った綾鷹のお茶を飲みつつお友達とハンゲ麻雀・・・
ただ、荒らしが乱入してきてカギのついた部屋にしたり、色々と疲れた・・・
牌譜検討中にも乱入してくるし・・・何がしたいんだか・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクの狩りしようと思ったけど疲れたから寝ようかな
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/04/24 21:45 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<天鳳イマイチ、魚帽子、プレミアム | ホーム | 削除予定>>
コメント
これか!w
ごめんなさい、写真だけにコメしちゃって(>_<)
せっかちさんなの(汗

マック食べたいよー
最近は普通のハンバーガーで満足できるよw
でもメニュー見ると全部食べたくなるwww
【2011/04/26 00:11】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
>ちったん
あるあるw
最近のマックはボリュームあります。
味も色々バリエーション増えたよね
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2011/04/26 13:20】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1765-3b93cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
