【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天鳳イマイチ、魚帽子、プレミアム
今日は天鳳一杯打った・・・
1位、2位、4位をそれぞれ2回ずつ・・・。
トータルするとポイントが丁度プラマイゼロのハズなんだけど、なんか減ってるような・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ラグナロクは企業ギルドのお友達から魚帽子を買った
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

発動率は、すぐ発動したと思ったら、ナカナカ発動しない時もあるし、気まぐれ・・・。
(´・ω・`)
ただ、発動すると20分くらい水属性が付与されるので、思ったよりも使えそう
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ただ、早くも飽きはじめてるけどw
(ノ∀`)タハー

moblog_3ac4baef.jpg

今日はビールを飲んだ・・・
と言っても毎度のノンアルコールビールw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

プレミアムと書いてあるだけあって、ビール感かなりありました。

まあ・・・


酔わないけどw
(ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/26 00:05 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べる「しあわせ」なハンバーグ、第2の溜まり場 | ホーム | メガてりやき、綾鷹、疲れた@@>>
コメント
ノンアルコールビールはうまいですか?^^
うち、妊娠したからって飲んでみたけど満足できず、それから手を出してません(T_T)
早く出したいですwww
あと4カ月ー
でも、これおいしそうだねー
買ってみようかな♪
【2011/04/26 00:10】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
>ちったん
まあ本物のビールには負けるかもしれんけど、コレはノンアルコールの中ではウマイ方だと思いますよ
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2011/04/26 13:19】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1767-d80f1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
