スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラグナロクオフ会
moblog_cd8fff8b.jpg

今日は、アルカスさん、ROMちゃ、団長・・・というラグナロクの同じギルドのメンバーとオフ会してきました。

写真はコメダ珈琲のハンバーガー・・・
喫茶店の軽食ってボリュームなくて物足りない事が多いんだけど、コメダのハンバーガーはボリュームはもちろん、ハンバーグも本格的な味で満足でした。
つか、半分に切って出されるハンバーガーてw
(´∀`;)のー・・・

あと、ミニシロノワールも食べたんだけど、写真撮り忘れた
_| ̄|○

美味しかった・・・
パン生地?の部分が思った以上に美味しかった。
ただ、歯茎削って日も浅いせいか、沁みて沁みて・・・食べるの大変だった
(つ∀` )モフー

その後、自由が丘のスイーツフォレストへ・・・。
1回行ったんだけど、混んでたのとお腹いっぱいだったので、ちょうど昨日TVでやってた猫カフェへ・・・。

にゃんこ、かゎぇぇ~~!!
ニャー!!(ノ´∀`)ノ

実は満員で1時間待ちと言う事で入れなかったんだけど、外から子猫とお客さんが遊んでるのが見えて・・・。
幸せそうに眠る子猫(ノ´∀`*)
元気いっぱい走り回る子猫(ノ´∀`*)
ねこぱんちしまくる子猫(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

ぬっこぬこにされてきました・・・。
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

その後スイーツフォレストに迷いながらも戻り・・・
moblog_1c4d01d5.jpg

ベリーなんとかっていうケーキを食べる・・・。
ただ、甘ったるくてもう少し酸味があれば良かったのに・・・と思った
(´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_177ced2e.jpg

アルカスさんにミニロールケーキ一口もらった・・・
(ノ´∀`*)
チョコのやつをもらったんだけど、チョコ自体のビターな味わいもさることながら、実はベリージャム?が入ってて、美味しかった。
こっちに酸味かよ!?ってチョイ思ったけどw
(ノ∀`)タハー

しかし、このメンバーで話してるとお互いが知恵をフル稼働して話が悪乗りな方向へ行くので面白かった。
特にアルカスさんとは前の会社以来の悪乗り仲間だからねえw
( ´∀`)++←お主も悪よのぅちぅ・・・。

ホントに楽しいひとときでした・・・。
またこのメンバーで遊びに行きたいな
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト
【2011/05/02 01:05 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょこういろう、工事帽が。、六段間近 | ホーム | ねもい>>
コメント
昨日はお疲れ様でした(´ω`)
久々だったけど、皆相変わらず面白い人で安心しました(´ω`)

また企画しようかな!
【2011/05/02 18:40】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
'`ィ(´∀`∩
ホント話が弾んで面白いのでまた会いたいね~
(´∀` )のーん
【2011/05/02 20:09】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1777-404674a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
