【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツ城不人気?(´・ω・`)
今日、ラグナロクで風雲アマツ城に参加したが・・・


城主権争い、5人くらいしかいねー!www

Σ(´∀`)パニョーン

みんな、スドリとかがメンドくて諦めちゃったのかな?

で・・・。


2回目の城主権GET!!( ゚∀゚)ノ


今回は、すごろく等の珠やポイント2倍のお触れにしました。
というのも、風雲アマツ城やってると山桜の珠がやはり出ないので、すごろく等で稼ぐしかなさそうだから・・・。
一応、ラリーポイントが残してあるのでいざとなったら山桜に替える予定。
様子見しといて良かった・・・w

玉手箱は大分売れなくなってきちゃったけど、それでもお金があるのでスケワカカード買いたい。

(´・ω・`)へむへむ・・・

けどアマツ城やる人減ったら少しは玉手箱の需要上がるかな?
そもそもみんな玉手箱自体に愛想尽かしてるんじゃないか?って気もするけど・・・


(´∀`;)のー・・・

まあ、また根気よく売りますかね・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/13 23:55 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲れた('A`) | ホーム | 山桜が出ない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1792-cdf037a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
