【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きれいどこ・・・ろ?(´∀`;)のー・・・
ラグナロクのアマツイベントできれいどころを呼ぶで「漢」が選ばれたw
きれいじゃねえw (ノ∀`)タハー

オークヒーローを筆頭に漢(おとこ)キャラがハアハア言って、
ちゅ♪のエモを出してたり・・・w

ノルン鯖はこれが4日続いたのか・・・地獄だったんだなw
(´∀`;)のー・・・←語るも恐ろしいちぅ

アマツ城は大分飽きてきたというか、しんどくなってきた。
(´・ω・`)へむへむ・・・

でも、山桜の珠少し買っちゃったから、この分は江戸桜GETしなくてはならない・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、最悪の場合はポイント交換するけど・・・。

ハンゲの間違い探しは2位だった・・・。
V3かかってたけど、まああんま連続で1位取ってもひんしゅくだからねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
つか、アマツイベントこなしながらだから、あまり時間かけられなかったし。

つか・・・寝ますZzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/15 23:18 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近食べたもの、アマツ疲れ | ホーム | 疲れた('A`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1794-ab5241e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
