【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿麻雀OFF、大勝軒
moblog_209a6e49.jpg

今日はハンゲのお友達に誘われて新宿で麻雀OFF会やってきた・・・。

ノーレートなんだけど、真剣勝負!
(`・ω・´)へむへむっ!

最近天鳳のラス回避麻雀に慣れ過ぎて

4位、2位、2位、3位とTOPが獲れなかった・・・

_| ̄|○

もう、TOPの獲り方忘れたのかもしれんw
いや、ちゃんと狙ってたけどあまりにトビ寸前の人が当たり牌捨てたり、しまいにはTOPからダメ押しのリーチかかって、ダマで直撃狙ってたけど、断念して損切りのアガリしたり・・・。

3位の時はラスと1000点差とかで競ってて、間一髪でのみ手あがって3位死守した。
ロンした次のツモでラスの人ツモってて、とっととあがってなかったら二度目のラス引く所だった。
あぶねえ・・・

久々に打った食えないおっちゃんとのバトルは流しマンガンというレアな役確定してあとは流局待ちだったのに、残り2牌の時点でおっちゃんが親倍とかあがるし・・・

(つ∀` )モフー

流しマンガンあがりたかった・・・
へむへむ・・・(´・ω・`)

moblog_eba1846b.jpg

途中休憩で、仲間の3人と雀荘の下に新しく出来たっぽい「大勝軒」へ行った・・・。
つけ麺ととにかく大盛で有名な店。

写真は並なのに、麺やこうじの大盛と同じくらいの量w

(´∀`;)のー・・・

でも、なんだかんだで最近よく食うようになった僕には足りなかった。

ちなみに今回は「あつもり」を頼んだ。
あつもりとは、どうやらつけ麺て普通は水にさらして?冷たい麺なんだけど、それだとスープが冷たくなるので麺をあったかくしてるやつ・・・。

チョイスープが甘めだったけど、スープ割りを頼んで全部飲みほした。

満足のボリュームでした!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

moblog_c66bfd7b.jpg

↑こちらはこないだ飲んだペプシドライ。
甘さ控えめで、口の中に残らない感じなので美味しいです
(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2011/05/29 23:16 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<sssクエ | ホーム | ハンゲ奮戦、SSS途中まで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1807-1d2fadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
