スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SD5狩り、チェイサの進化
今日のRO・・・(´∀` )のーん

紅ツインシーフセットでスリッパ狩りしたら、30分でネイチャ70個拾えた!

(`・ω・´)へむへむっ!←すごいちぅ・・・。

やっぱシーフセット作って良かった・・・
紅ツインもスケワカ2枚挿したかいあった・・・。
(つ∀` )モフー

ギルド狩りは中心メンバーであるアルカスさんが仕事で来れなくて、残りのメンバーと話し合った結果、
一人の方が「ミミッククリップが欲しい・・・」と言いだして。
理由は青箱を自分で出して開けたい、のだと。
そんじゃ?ミミックでも狩りに行く?って話をして
SDと棚2Fが多いなという話をしたりしてたんだけど、棚2はいいや・・・って事になって
結局SD5に行く事になった・・・。

行ってみたら、エンシェントミミックがウキョキョキョ言うてるしw
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

ダークプリーストも初めて見た・・・
女の子みたいだなw (´∀`;)のー・・・

で、結局プレゼントボックス2、青箱2GETしてサイコロで勝った人がGETした・・・。
なんか、プレボ?はソッコーで開けてお寿司と何かの人形が出てビミョーだったらしいがw

しかし、終わってみたらJOB経験値がかなりウマーだった・・・。
6人くらいのPTなのにダークプリースト倒す度に4~5万近くJOB経験値が入ったし・・・。
まあ、ファラオに倒されたりとかもあったけど、JOBはかなり上がりました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

その後、露店でドラゴンマントを見かけ、ソッコー買った。
これでシーフセットのうち、彷徨う者挿しマフラーを彷徨う者挿しドラゴンマフラーに出来たので、ドラゴンセットが装備できる・・・。

早速装備したらFLEEが397になった・・・。
ASPDも素で180だったかな・・・
これからまた狩りやすくなる。

更に、シューズも買い替え用にスプリントシューズを購入。
これにワイルドローズカードを買い直して挿す予定。
D靴やV靴にしようか迷ったけど、ASPDとSP回復量を考えてスプリン靴に・・・。

ますますチェイサーが強くなりそうです
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
スポンサーサイト
【2011/06/01 02:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもい・・・ | ホーム | sssクエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1809-5a89707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
