【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麺やこうじの冷やしつけ麺
moblog_a1ec6a23.jpg

今日、横須賀・根岸町の「麺やこうじ」に行ってきた・・・。
6月から冷やしつけ麺が出るというので早速食べてみた(´∀` )のーん


うーん・・・中盛にしたの失敗かなあ?(´∀`;)のー・・・

蒸し鶏?がデカすぎて食べきれん。
味はほとんど冷やし中華なんだけど、味噌系のつけだれもなんか、飽きるし・・・。
そもそも冷やし中華って中盛で食べるようなもんじゃない気がしてきた・・・。

並盛で食べればまだマシだったかもしれんけど・・・。

チャーシューの細切り、トマト、ワカメ、半熟卵、もやしが入ってた・・・。

うーん・・・1回食べれば、もう・・・いいや

(´∀`;)のー・・・

moblog_42ee8351.jpg

ドデカミンのコーラ・・・。
うーん・・・普通のドデカミンの方が味はいい気もするが・・・
まあ、コーラ飲みたかったし、まあまあ満足かな
(´・ω・`)へむへむ・・・

ROはWSでOD2へ・・・。
割とJOBが順調に上がる・・・
BASEも上がってるんだろうけど。

そういや、以前+5錐を5Mくらいで買ったんだけど、代わりにいらなくなった+4錐を露店に出して8Mくらいで売れた!
!?Σ(゚д゚;)ビクーリ

僕がぼったくったと言うよりは、+5錐があまりにお値打ちすぎた。
最近錐が売れないから安売りで売っちゃったんだろうね・・・。
ありえない転売が成功した・・・。

こっちは割と安く売ったハズなんだけど・・・
それでも利益が出た。
だから、こまめに露店見るのが大事なんだよね・・・。

ハンゲ麻雀は、ライバルというか、ラスボスの女の子に勝ってTOP獲れた・・・。
でも、すごいリードしてたのにもうチョイで追い抜かれる所だった・・・。
(´∀`;)のー・・・

ただ、その次の半荘はラスだった
(ノ∀`)タハー

でも、まあ・・・最近また一つ麻雀のコツをつかんだ気はする
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/07 00:39 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもい・・ | ホーム | 親ッパネ逆転!>>
コメント
ドデカミンのコーラ?!
そんなのあるの?!
いかん・・・
炭酸飲みたくなってきたー(>_<)
でもドデカミンよりもやっぱりオロナミンCが好きだなw
【2011/06/08 21:57】 | URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
>ちったん
最近発売されたみたいでウチの近くの自販機にもあった・・・。
でも、普通のドデカミンの方が疲れ取れる気がするw
オロナミンCはデカイのがあればいいのにね
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/06/09 00:09】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1818-808894a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
