スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン静華、クレープアイス
moblog_1297c733.jpg

超・地元の「ラーメン静華」へ行ってきた
(´∀` )のーん

ランチでミニカレーとラーメンのセット850円(だったかな?)を頼んだ。

ラーメンが、これぞ最近探してた昔ながらの中華そばの味。
(´∀`人)もふっ♪

なんせ、僕が小学生くらいからあるからね、この店・・・。
20年以上行ってなくてホント久々だったんだけど・・・


灯台もと暗し!( ゚∀゚)ノ

・・・というか、こんだけおいしい中華ラーメンが食べられる店があるとは・・・。

チャーシューも若干焦がしチャーシューみたいな感じで美味しいし
(※いつも言うけど、僕がチャーシューを褒めるのはレア)
まあ、ボリュームはなくて薄めのチャーシューでしたけどねw

メンマが本格的!
で、そのメンマの影響なのか、スープがなんというか・・・
家でつくる冷凍食品系の醤油スープよりも、一段と奥深い味がするような・・・

で、カレーはカレーでレトルトじゃなくてちゃんと煮込んで作ったな・・・という感じの美味しさ。

・・・コレでレトルトでスープもインスタントだったら泣くw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも、たまに行ってみたいと思う店でした。
(※バイト?の子もギャル2人だったしw)

サンマー麺、五目麺、あとカツ丼、チャーハン、餃子、酢豚と中華食堂系なんでその辺は揃ってます。

まあ、カツ丼は僕はソースカツ丼派なんでアレだけど、他のはまた別の機会にレポートしたい。

moblog_569f1d9c.jpg

その後、コンビニで人気すぎて製造中止という噂のハーゲンダッツのクレープアイスを買ってみた。

ストロベリーとクッキーのかけらが入ってるヤツ・・・。
あんまクッキー好きじゃないので邪魔な感じはしたけど、少しアイスが溶けてから食べてみたらナカナカいい感じ・・・。

moblog_6c8b0751.jpg

もうチョイ溶けてから食べても良かったかも。
でも、おそらく大半の人が溶け切らないウチに食べそうw

(ノ∀`)タハー

今日のROはクロック狩りでBASE,JOB共に経験値が一つ上がった・・・。

これからもJOBメインで狩るかな?
お金もボチボチ欲しいけど・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

そういやカブキ忍者カードを買って通学バッグに挿した。
ASPDが1上がった。
もう1個通学バッグが欲しい・・・

(つ∀` )モフー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/10 01:01 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<事故的振り込み、+6アルシェ | ホーム | みすてりぃ?(´・ω・`)>>
コメント
こ、これがうわさのハーゲンダッツですか?^^

クレープ生地大好きなうちにはすぐさまがっつきたいwww
田舎なこっちにもあるかなぁ~
探してみます!
【2011/06/13 08:30】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
>ちったん
製造中止らしいので、早めに見つけるべし!
(`・ω・´)シャキーン
【2011/06/13 13:08】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1821-006da6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
