【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
配信おもしろい、月光剣
今日はニコニコ動画で麻雀の対局配信を何個か観た・・・。
タメになったというより、こちらからアドバイスする事の方が多かった気もする
(´∀`;)のー・・・

ついでに、ニコニコ生放送でネットアイドルではないけれど、似たような感じでネットTVみたいな感じでやってる配信もいくつか観た・・・。

いやあ~・・・ネットアイドルとも言うべき素材がまだ世の中には埋もれてるんだねえ・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

普段は可愛い声なんだけど、人形の腹話術モードになるとすげえコワイ声になる人とかw
あと、週刊誌を英訳して英語の授業みたいのをしてる人とか、
猫とか・・・

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

ROは以前から保有してたリーフキャットカードが値段が上がって来てて・・・
それが売れてひと財産できた
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そこから少しスリッパ狩って、月光剣買った!

゜+.(´∀` )ノ【げっこ】゜+.゜うぁーい、うぁーい

まだ試し斬りしてないけどね・・・(´∀` )のーん

つか、実は買うだけ買ったけど・・・



どこで使っていいか、イマイチ分からないw


なぜ、買ったし・・・?w

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/17 01:17 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大昔のサークルの大会、月光剣 | ホーム | キャラメル&クッキークランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1829-68464ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
