スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
妹の結婚披露宴の余韻
昨日妹の結婚式行ってきました・・・。

式では

( ゚∀゚)ノ おお~生・三三九度近くで初めて見た~~!

・・・などと変な所で感動w

式を親族だけで終え、披露宴会場へ・・・

時間が少しあるので父のおごりでレストランで
ビーフカレーとアールグレイを・・・。

moblog_f6cebabd.jpg

肉、トロトロで美味しかった~(´∀`人)もふっ♪

披露宴の料理・・・。

moblog_833e2a71.jpg

マグロとアボカドのサラダ仕立て コンソメジュレ包み

アボカドの中にマグロが入ってました

moblog_81a0f8f1.jpg

コンソメスープ 白玉麩入り

平目とカニムースの香草パン粉焼き
ワタリガニのクリームソース(画像撮り忘れw)

moblog_eb5cd040.jpg

牛サーロインのロースト
米茄子と発芽マスタードのソースと共に(慌てて画像撮ったw)

moblog_d5555fc2.jpg

爽やかな柑橘類のジュレ コワントロー風味
フロマージュブランのムース添え

パン
(画像撮らなかったけど、美味しかったのでバターつけて2個食べた)

コーヒー

以上のフランス料理?のコースが出ました。

moblog_69bdc903.jpg

あ、そうそうケーキカットのケーキも出た。
美味しかった゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

途中、新郎新婦の友人が色々余興?をやって・・・

中でも、妹の短大時代の友人が作った思い出のDVD上映・・・
とても想いがこもってて感動しました(つ∀` )モフー

なんか、妹と大の仲良しの子・・・いつも二人が
服装が同じ色の水玉でカブってたり、
待ち合わせに持ってきた3種のお菓子が丸っきりカブってて
きっと前世は二人は恋人だね・・・ってのが笑いましたがw

で、最後の新婦からの手紙朗読・・・
兄弟にも手紙書いてくれたらしく・・・

僕への手紙は

「へむお兄ちゃん、いつも幼稚園へお迎えに来てくれてうれしかった」

「昔、母が冗談で妹をよその家にやる!と言った時、へむお兄ちゃんが『弟はやってもいいけど、妹はやっちゃダメ』と言ってくれたそうですね」
(会場、大爆笑w)

そして、

「これまで何度もつらい病気の経験をして乗り越えてきましたね・・・どうか、これからは幸せになって下さい」

・・・と、泣きながら言われたので、思わずもらい泣きしそうになった・・・
最初、親父や母が泣くかな?と思って聞いてたんだけど、まさか俺を泣かせに来るとは・・・

(つ∀` )モフー

ホントに泣きそうになったので、でっかい声で

( ´∀`)ノ「ありがとー!」

って言ってやりました。

その後、親父も目尻を押さえてました・・・
「目が悪いから、しょぼしょぼしてるだけだ!」と本人は言い張ってましたがw

(´∀` )クスー

まあ、何にしても新郎新婦ともこれだけ沢山の人に支えられ、祝福され・・・
いい披露宴でしたよ・・・ええ。

余談ですが、おじから「どうせ笹川さん(競艇)につぎ込んじゃうから・・・」と弟と僕にお小遣いをもらいました。
まさか38にもなってもらうとは思わなかったけど、まあ・・・
笹川さんに行くよりいいかw (ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
【2011/06/26 22:04 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<経験値稼ぎ終わって、また経験値・・・ | ホーム | 妹の結婚式>>
コメント
素敵な結婚披露宴だったようですね^^
新婦の親族へ向けたお手紙、ほんとうに泣けます。
どこの披露宴に行っても泣いちゃいます(´;ω;´)
みんな親から周りからの愛で育ってるんですね。
へむさんがとてもいいお兄さんで、妹さんがへむさんを、またへむさんは妹さんを大好きっていうのが伝わってきます。
妹さんのご結婚、本当におめでとうございます。

それにしてもへむさん、ほんとよく食べるねーw
カレー食った後少しして披露宴の料理食えるって凄い!(○・`v´・○)b
【2011/06/26 23:15】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
イイハナシダナア(ノω;)

友人の結婚式でも、目に汗が貯まる私がいますよ(・∀・)
新婦さんの手紙はジーンと来ますよね!

妹さんに幸あれ!おめでとうございます(`・ω・´)
【2011/06/27 13:26】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>ちったん
基本、普段は妹嫌いなんだけどねw
小ズルイ所あるし・・・
けど、やっぱ入院の時に泣いてくれて、心配してくれて・・・
深い根っこの所で兄弟・家族の絆はウチは強いかも。

披露宴の食事、ほぼ完食しましたw
帰ってからも少しご飯食べたしw (ノ∀`)タハー

>アルカスさん
新婦の手紙朗読は反則技だよねえw
しかし、今回の披露宴・・・
新婦終始泣かされてた気がするw
会場で配られたプロフィールに涙もろいて書いてて、ホントか?と思ってたら、ホントに泣きまくってたw
こんだけ花嫁が泣かされる披露宴も初めてかもw
(ノ∀`)タハー
【2011/06/27 13:38】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1842-8258d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
