【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
経験値稼ぎ終わって、また経験値・・・
今日はRO1.5倍期間の最終日・・・
チェイサーをやろうかと思ってたけど、実は明日から経験値アップの為の期間限定イベントが始まる事を知った・・・。
しかも、参加条件がBASEレベル95以上(転生は90以上)

(´∀`;)のー・・・


_| ̄|○ もっと、早く言ってよ・・・。

まあ、BASE84とかだったので、95までは遠いと思いつつも騎士を今日は上げる事に・・・。

で、ハイオーク狩りに行こうと思ったら、アルカスさんからOD2の方がいいのでは?という提案が

そんなバナナ・・・(´∀`;)のー・・・

・・・でも、実際の経験値を測って比べてみる事に。

まあ結局、ハイオク狩りは水付与が20分、
OD2は基本ハイスピの効く30分とか狩る事になるので正確な比較はしづらいが、

どうやらOD2の方が稼げるらしい
(´∀`;)のー・・・

まあ、水付与されちゃえば、ハイオクもいい感じなんだけど水付与までに時間かかるし、OD2は付与無くていいのが強み・・・。

そんかわり、アイテムはほぼ全スルー
つか、前に測った時はがっつりアイテム全部拾ってたので効率が出てなかったようだ。

けど、OD2狩りは飽きるし、混んでると精神効率が良くないので昼間でガッツリ稼ぎたい時向けかなあ・・・?

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、そんなこんなでBASE86まで上がりました。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日からの経験値クエイベントはチェイサーを中心にやる事になりそうだけど、飽きた時に騎士でも出来るという可能性を残し、今日は終えました。

また明日から経験値稼ぎ頑張ろう・・・

って、ハンゲの麻雀サークルまた留守がちになるかな・・・

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/28 00:45 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クソイベントでした(´・ω・`) | ホーム | 妹の結婚披露宴の余韻>>
コメント
そのクエスト、生体3並の鬼モンスターが出ると見ましたww
こりゃあ臨時で人を集めたほうが良さそうレベルな予感。
【2011/06/28 07:17】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん

今モンスターデータ見たらもっとひどい事になってるっぽいですw
(´∀`;)のー・・・

攻撃当たらなそう(´・ω・`)へむへむ・・・
【2011/06/28 13:20】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1844-1826bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
