スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記
昨日の日記です(´∀` )のーん

ハンゲ麻雀サークル1-1-4着だった・・・。
3連勝かかってただけに最後のラスが悔しい
(つ∀` )モフー

でも、最後の最後で大まくりのTOPとか、圧倒的なリードをしてのTOPとか
最初の2戦の内容はそこそこ良かったかな・・・。

大まくりのやつ、リーチピンフのみだったのに裏3で親満になっての逆転だった。
やはり、役があまりなくてもダマにすべきじゃないんだな・・・

(`・ω・´)へむへむっ!

ROはお金がそこそこ貯まって来たので、船長の帽子買おうかと思い立った。
しかし・・・

お金が30k足りない

(つ∀` )モフー

その後、ネイチャが安く売ってたのでそれを砕いてお金の問題クリア!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜


しかし、既に露店は消えてて買えず

(´・ω・`)へむへむ・・・


いっそ、青ツイン買っちゃおうかなあ・・・
そっちの方が正しい気もするが・・・

いや・・・
青ツインはいつでも供給されるけど、船長帽子は
なかなか供給されないからなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 13:10 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またも昨日の日記 | ホーム | クソイベントでした(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1846-c28e4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
